2018年12月11日放送分カブトボケ賞獲得回答

2018年12月11日放送分カブトボケ賞獲得回答です。




カリスマ美容師が山奥で修行した結果、得たものとは?

元カリスマ美容師「人類は滅びるべき」とか何あった? (立見鶏)

店長のもとで修業したほうがいい (ダメ人間)

太客 (てやんで)

 

実況「あーっとこれは両チーム〇〇◯」

好プレーだから花マルシールあげるね、後で大会本部まで来てね (立見鶏)

コートに入ろうとしないッ!イヤイヤ期かァ!? (ネイティ)

タイムを要求しているのに!してるのに! (ダメ人間)

同時優勝、寒い展開ですね〜 (らくだ)

立ち合いは強くあたってあとは流れでプレイしている!首謀者は誰だ!? (スコッチ)

 

クジラの中で一週間生活してみてわかったこと

潮吹きに乗ってワーってできない (たぶんナマズ)

 

鬼コーチの竹刀を隠したらどうなる?

ドラゴンレーダーみたいなやつで場所わかる (ちんすけ)

相変わらず威勢いいけど目が泳いでる (てやんで)

チョップになった (ダメ人間)

竹刀のほうがピョンピョン来る (ちんすけ)

腰にダイナマイト巻いてライターを手に「どこだ!?」 (スコッチ)

鬼コーチ「もう怒らないよ~だから返してくれるかい?」
教え子「そうですか?じゃあ…」(返す)
鬼コーチ「ドラァ!!」 (筆まめボーイ)

酔拳2の足技使い出す (サバのみそ煮)

まさにそこに入ってるロッカーの前で、あるわけねぇか言うて手を止める (Lichiria)

 

マーライオンを購入し、家に設置してみた感想

家庭内の笑顔が増えた (奇術師)

本体安いな思ったら設置費用で元取るシステムか (ダメ人間)

夜中トイレ行く時ビクッてなる (たぶんナマズ)

最近食費かさむなんですけど関係あるんですけどね? (んだっしゃこら)

ちょ、向き!向き! (てやんで)

畳腐った (スコッチ)

 

地方大会なのに世界大会以上の盛り上がりを見せている、なぜ

名産のヘチマが以外な展開みせてる (Lichiria)

もち飲みに失敗する爺さん多数 (ダメ人間)

キャベツ「オラララララララ!!」
へちま「スススッ!ドコッドコッ!」
キャベツ「くっ、葉が開いちまった」 (Lichiria)

 

あだ名が「バーゲンセール」の奴の特徴

ゲンスルーだ (ちんすけ)

 

歌手じゃないのにNHKホール出場が決まって一言

受信できるよう頑張ります (てちまる)

 

ゲス野郎だらけの、大運動会での風景

綱引きの綱またぐな、おい顔、おい (立見鶏)

借り物競争で高額なもの引いてちょっとガッポーズしてるしパクる気満々 (ちんすけ)

一クラス一警察 (Kentaro)

レッカー車で来たやつが駐車場で大暴れ (ダメ人間)

 

預言者と生活してみてどうでしたか

男「どうせ僕の感想も予言しているんでしょ」
予言書『どうせ僕の感想も予言しているんでしょ、と言います』
男「ほら」 (立見鶏)

「きっともう冷蔵庫にプリンありませんよフッフッフ」
「食うただけやろ」 (ダメ人間)

働かないならその水晶売れ (んだっしゃこら)

預言者「…カレー」
お母さん「あんた好きやもんな」 (ちんすけ)

「オレなぁ、狼に喰われて死ぬんよ!」ゆーて、ずっと木の上いるじゃん (あるく)

 

「月間コンビニ店員」の8月号の特集

廃棄弁当で4年暮らす谷口さん独占インタビュー (メスカマキリ)

いい加減この雑誌コンビニに置いてくれ (ダメ人間)

 

ボーカルがラストツアーで困り果てた理由とは?

ボーカル「困ったなぁ、こんなに充実したツアーに仕上がっちゃって」とか黙れ (立見鶏)

ドーン!って登場する装置の威力すごすぎてまぁまぁの高さまで行き、
叩き落ちてからのスタート (筆まめボーイ)

東京 千葉 那覇 品川はなんとかならんかったのか (メスカマキリ)

巣鴨 (沙羅)

熱狂的なファンが何故か生牡蠣を投げてくる (ネイティ)

全部宿泊先特定された (んだっしゃこら)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。