2018年12月4日放送分カブトボケ賞獲得回答

2018年12月4日放送分カブトボケ賞獲得回答です。




美容師『今日、お仕事、学校休みなんですか?』

あんたは忙しそうですね (aquabit)

はい。あなたは? (ちんすけ)

第3の選択肢、穀潰しや (ちんすけ)

ハハハッ…ねー (ダメ人間)

なんで? とか黙れ (やすゆき)

失礼だ!言って前髪ぱっつんのまま出ていく (やすゆき)

僕(スーパーIT社長って設定の場合ここはどう答えるのがベストか?)
「いやーIT休暇なんですわー」 (あつ)

「あ、その話題かゆいです」 (あつ)

デーモン小暮のメイクをした45歳「はい」 (aquabit)

トークでミスカバーしようとすなよ (やすゆき)

 

マッドサイエンティストの日記に書かれていた気になるフレーズ

12時 …スタジオアルタ (ヤバいYシャツ屋さん)

私は怪物を作ってしまったかもしれない
ちょっと強いクワガタを (ダメ人間)

黒柳徹子 潮の満ち引き 比例  (あつ)

サイ+馬=ボブサップ  (aquabit)

 

競技化された万引きで起こった珍プレー

盗み忘れ (Siri)

盗んだ商品をアピールしてしまったので販促になった (aquabit)

競技化されたことを知らない
外国人店員が母国の格闘技を繰り出してきた (ダメ人間)

やっぱりちょっと心傷む (ダメ人間)

店長背負ってセグウェイで出てきた前年度チャンピオン (坊主のバイク)

メダルの代わりに手錠  (あつ)

「父親が元々やってたらしいですよ」
「逮捕ですね」 (ダメ人間)

出るときに店長から「急に太りましたね」って言われた (aquabit)

 

おじいちゃんになった魔王の介護してる人の日常

魔王はもう現場復帰は無理なので
実質介護さんが魔王軍を指揮している (んだっしゃこら)

魔王の介護した帰りにザコスライムに襲われる (んだっしゃこら)

日に日に状態異常攻撃が上手くなる (aquabit)

毎日 世界の半分を話半分にもらう (シャリ)

後継を誰にするか決まってないのに勇者来るな (aquabit)

 

全キャストが友情出演の映画、どんなの

余った製作費のせいで角膜焼けるぐらい爆発シーン多い (坊主のバイク)

観客も友情出演 (沙羅)

公民館を転々とまわる (山本妄想社)

知らんおばはんええ演技しよる (ダメ人間)

友情で船沈めるな (あつ)

安達祐実は同情出演 (ユタカ)

監督と主演女優が明らかに友情以上 (シャリ)

 

すべり台がSNSをやったらこんなこと呟く

こらガキ9周もすべって (marusa)

先代はステンレス製だったので盗まれました (シャリ)

 

「理科室掃除部」どんな部活?

試験管をこっそりアレにハメ込んでイテテテテテ (ユタカ)

2年が頑張って育てたミョウバンの結晶をゴミ箱に (ダメ人間)

ちゃんと全リトマス赤にして帰る (やすゆき)

どんな汚れも塩酸と硫酸でイチコロ (ユタカ)

科学部がカルメン焼き作ってる時だけ活動しやがる (ちんすけ)

そんな部活は有るかリ性 廃部にはサンセイ とか黙れ (ユタカ)

科学部のポンッ!にいちいち振り向く (ちんすけ)

 

どうぶつ刑務所で起こった事件

ナマケモノ柵の近くに鍵落としおる (やすゆき)

猿の脱獄は仕方ない (たぶんナマズ)

アンチェイン(カバ) (ちんすけ)

動物園時代より健康になった (沙羅)

沖縄のハブが網走支所で冬眠し始めた (んだっしゃこら)

江戸家猫八の物まねが亡くなった祖父の鳴き声で泣く (サバのみそ煮)

プラナリア受刑者が勝手に増えた (んだっしゃこら)

角無くなってて壁の穴バレる (やすゆき)

多分、、脱獄したと、、思うんだよねぇ、、カメレオン (てやんで)

テレビのディスカバリーチャンネルで
自分の巣の近く映るとテンションあがる (ダメ人間)

 

力士出身のバレエダンサーあるある

白鵬の湖  (てやんで)

何バテてるのって先生が手叩いて励ましてる (たぶんナマズ)

部屋のしごきに比べればシューズの中に画鋲程度屁でもない (んだっしゃこら)

股裂きだけはうまい  (ダメ人間)

すり足の技術もうまい (山本妄想社)

こいつに飯作らせてからチームどんどん太る (ダメ人間)

「身体だけは柔らかいっす」  (てやんで)

舞の海って、知らない演目やる (サバのみそ煮)

 

守銭奴が政治するとどうなる?

事務所ぐらい構えたらどうや  (たぶんナマズ)



2018年12月4日放送分回答

2018年12月4日放送分回答です。
もし気に入った回答などありましたら、コメントで書き込みましょう。
皆様が選んだ回答を更にまとめた記事を後日作ります。




美容師『今日、お仕事、学校休みなんですか?』

かゆい (てちまる)

おい手動かせ (ちんすけ)

「こんなけったいな店に朝から並んで…」 (んだっしゃこら)

明後日からやります (てちまる)

あんたは忙しそうですね (aquabit)

はい (ダメ人間)

「あ、全国ストライキデーなんですね、じゃあ僕も休もうっと」 (んだっしゃこら)

サザエさんカットにしてください (てちまる)

夜9時やぞ (aquabit)

クビになったんだよ (んだっしゃこら)

「スマブラ何使います?」 (あつ)

はい。あなたは? (ちんすけ)

今からムショ入るんだよ (んだっしゃこら)

仕事あったら来ませんよね (ダメ人間)

なんだ 今日の放送が無理になったのかと (やすゆき)

草刈りあるんで(正雄 (てちまる)

失礼ですね。勤務時間中ですよ (ちんすけ)

さあ知らん、ワイは世捨て人やから……あ、丸刈りで (んだっしゃこら)

安倍晋三「テレビとか見ないタイプですか?」 (あつ)

美容院評価サイトのものです (ダメ人間)

イクラ「ばーぶ」 (aquabit)

向かいの美容師「お前が俺の仕事奪ったんだろ!」 (んだっしゃこら)

ハゲの学生なんておるか (やすゆき)

シャンプー中の布みたいなの被せてる時に聞くかね (ダメ人間)

☆☆☆★★ (てちまる)

この美容師ロボは2000年代製だな。
「仕事」なんて、懐かしい。 (あつ)

(雑誌読む) (やすゆき)

まあ、俺は落ち武者だから休みみたいなもんやね (んだっしゃこら)

第3の選択肢、穀潰しや (ちんすけ)

ハハハッ…ねー (ダメ人間)

なんで? とか黙れ (やすゆき)

そう見えます?ふふ (てちまる)

失礼だ!言って前髪ぱっつんのまま出ていく (やすゆき)

「、」が多いけど回線弱いんですか? (aquabit)

ちょいちょい刈上げやめろ (やすゆき)

この支配からの卒業  (てちまる)

弟が休みだ  (てちまる)

喋ることないならクッキングパパ持って来い (ダメ人間)

僕(スーパーIT社長って設定の場合ここはどう答えるのがベストか?)
「いやーIT休暇なんですわー」 (あつ)

ええ。そんなんでブォッフォ!(顔のティッシュ口に詰める) (やすゆき)

「あ、その話題かゆいです」 (あつ)

俺の髪の毛モヒカンにしといて聞く事か? (んだっしゃこら)

図書館でしゃべんな (ちんすけ)

デーモン小暮のメイクをした45歳「はい」 (aquabit)

美容師なんて恥ずかしくないんですか? (やすゆき)

美容師ならもっと横文字使え!! (あつ)

美容師弟子「そんなことより、親方!空から女の子が!」 (ヤバいYシャツ屋さん)

トークでミスカバーしようとすなよ (やすゆき)

 

マッドサイエンティストの日記に書かれていた気になるフレーズ

12時 …スタジオアルタ (ヤバいYシャツ屋さん)

今日も永田町が揺れた (んだっしゃこら)

でんじろう許すまじ (ダメ人間)

まりもっこりこそ真理 (んだっしゃこら)

MAD動画なるものをネット上で発見した (んだっしゃこら)

モンゴル力士と電流実験 (ダメ人間)

鈴木奈々→電池交換 (ヤバいYシャツ屋さん)

7×8=13 (んだっしゃこら)

part285 (ダメ人間)

あのデラックスいいな、いい試験体を見つけた (んだっしゃこら)

マッドサイエンティストのぉぉ…ジェットストリーム (てちまる)

私は怪物を作ってしまったかもしれない
ちょっと強いクワガタを (ダメ人間)

黒柳徹子 潮の満ち引き 比例  (あつ)

サイ+馬=ボブサップ  (aquabit)

どんぐり植えたら空飛べた (ヤバいYシャツ屋さん)

リポビタンD−真実=デカビタC  (ちんすけ)

スカイツリーが私の墓標になるだろう (んだっしゃこら)

 

競技化された万引きで起こった珍プレー

盗み忘れ (Siri)

A3は無理やって (あつ)

商品を盗ろうとしたら別の選手と手と手が重なって
そのまま恋仲になった (んだっしゃこら)

ワゴンR試乗したまま帰ってこない (ダメ人間)

盗んだ商品をアピールしてしまったので販促になった (aquabit)

清算済み商品が混じっていたので規定により失格 (んだっしゃこら)

定員の心を盗んだ (ヤバいYシャツ屋さん)

半額にシールを張るまで待ってしまい時間切れ (Siri)

万引きGメンの目を盗んだ。サイコだな。 (サバのみそ煮)

競技化されたことを知らない
外国人店員が母国の格闘技を繰り出してきた (ダメ人間)

白ブリーフを何枚かはいて盗んだのがきっかけで、
これをネタにしようと芸人になった (ヤバいYシャツ屋さん)

優勝して感極まって手にしていた商品噛みちぎったので
その場で代金支払った (んだっしゃこら)

勢いで店員殺してワハハハハ  (ちんすけ)

ホットドッグのホットだけを盗んだ (ヤバいYシャツ屋さん)

持ち込み商品を万引きした商品だと偽った (んだっしゃこら)

メダリストは盗んだエスパー伊東をカバンに詰める (aquabit)

やっぱりちょっと心傷む (ダメ人間)

店長背負ってセグウェイで出てきた前年度チャンピオン (坊主のバイク)

宇野が脳天に冷凍食品落とした (ちんすけ)

Gメン後ろから突っ込む  (やすゆき)

ライバルに自分が持ち込んだダミー商品を盗ませるくだり (シャリ)

股間に商品入れるな (んだっしゃこら)

盲導犬が乱入して手首噛みまくる (てちまる)

たくさん袋に入れて盗んだのがきっかけで、
トナカイに乗って配る仕事をはじめた (ヤバいYシャツ屋さん)

なぜ冬季やねん (aquabit)

100kg超級誰もゴールしない (やすゆき)

審判のポッケにボール2つ仕込むな (沙羅)

メダルの代わりに手錠  (あつ)

「父親が元々やってたらしいですよ」
「逮捕ですね」 (ダメ人間)

競技化した警察来る (やすゆき)

出るときに店長から「急に太りましたね」って言われた (aquabit)

 

おじいちゃんになった魔王の介護してる人の日常

おじいちゃん、世界は昨日滅ぼしたでしょ (あつ)

「もう勇者探しに行くわ」 (坊主のバイク)

魔王城のトイレ行くまでの方向床が地味にうざい (あつ)

すぐベッドの半分くれる  (ダメ人間)

魔王はもう現場復帰は無理なので
実質介護さんが魔王軍を指揮している (んだっしゃこら)

そっと攻撃する (やすゆき)

魔王の介護した帰りにザコスライムに襲われる (んだっしゃこら)

ダンジョンがバリアフリーの一本道 (坊主のバイク)

「はらわたを食い尽くしてくれるわ!」
ししゃも気に入ったみたいでよかった (あつ)

勇者が介護して毎日少量の毒を食事に混ぜる (んだっしゃこら)

魔王の尿は緑なんか (ダメ人間)

日に日に状態異常攻撃が上手くなる (aquabit)

おじいちゃん!とみぎてとひだりて! (あつ)

魔王の介護のない日は
「魔王の支配からの解放日」と呼んでいる (んだっしゃこら)

毎日 世界の半分を話半分にもらう (シャリ)

メラの世話までしてあげないといけない ( ダメ人間)

アテントにベギラゴン仕込むと喜ぶ (てちまる)

魔族特有のくたばる前に出す怨念に対して細心の注意を払う (んだっしゃこら)

後継を誰にするか決まってないのに勇者来るな (aquabit)

ちょっとずつ点滴に聖水混ぜてることは秘密 (山本妄想社)

笑点を見て昇天しそうになってる (ヤバいYシャツ屋さん)

 

全キャストが友情出演の映画、どんなの

笑っていいとも! the MOVIE (あつ)

クラスメイトを騙し合うデスゲームもの (山本妄想社)

さわやか3組  (ダメ人間)

主役っぽい人絶対なんかあった (やすゆき)

どうせ盗撮 (aquabit)

監督のオカンも友情出演してた (んだっしゃこら)

それでも予算総額は「カメラを止めるな!」の方が少ないとかマジで (山本妄想社)

余った製作費のせいで角膜焼けるぐらい爆発シーン多い (坊主のバイク)

観客も友情出演 (沙羅)

でもチケット代相場の7倍という鬼畜 (んだっしゃこら)

公民館を転々とまわる (山本妄想社)

知らんおばはんええ演技しよる (ダメ人間)

これダーツの旅じゃね? (坊主のバイク)

友情で船沈めるな (あつ)

スタッフたちはスペシャルサンクスしとけばいいと思ってる (ダメ人間)

舞台挨拶の身内ノリがエグい (シャリ)

スタッフロールが全部「山田」  (てちまる)

テーマは「真の友情とは何か?」 (シャリ)

的場浩司の演技久々に見た (ダメ人間)

打ち上げが持ち込みで、俺はマカロニサラダ担当 (沙羅)

仲がいいってだけで素人のおっさん多数出演 (シャリ)

スピルバーグの作品に片桐はいり出てて絶対嘘 (ちんすけ)

放映後全員監督との縁を切った (んだっしゃこら)

監督の嫁がメインヒロインて  (ダメ人間)

パンヤオのチューヤンじゃない方も出てる (あつ)

安達祐実は同情出演 (ユタカ)

エンドロールに出さなくて縁切れる (やすゆき)

監督と主演女優が明らかに友情以上 (シャリ)

 

すべり台がSNSをやったらこんなこと呟く

若い女のケツサイコー (ユタカ)

おなごに滑られたいよって人はリツイート (marusa)

デブなう (やすゆき)

勢いに乗ったら止まらないぜ (ユタカ)

コンビニのアイス売り場に入ってみたwwwwww (あつ)

坊主んとこで大喜利すな  (ちんすけ)

俺の背中にも電動丸ノコが欲しいわ (んだっしゃこら)

勝手に落ちて骨折って撤去とかなんなん
#鬼ごっこに使うな (ダメ人間)

こらガキ9周もすべって (marusa)

先代はステンレス製だったので盗まれました (シャリ)

ファルコン・パンツ(画像付き) (あつ)

死にたい (やすゆき)

バズったツイート若干変えて投稿すな (ちんすけ)

40リツイートぐらいでしょうもない宣伝ツイートする (ちんすけ)

酔っ払いが吐いたゲロが綺麗に滑ったわ (んだっしゃこら)

あのおじさん毎日来てるからリストラだな (ダメ人間)

滑った先のとこ掘るな (ダメ人間)

降りるなら登るな (やすゆき)

若ギャルのおしりLINEゲット!! (Siri)

カワイイ園児カモンって言われたら通報された (んだっしゃこら)

逆から登って楽しい? (ダメ人間)

本日のユーザー採点(10点満点)
/9 、 6、 6.5、 6、 0.01 、天使、5、8.5、女神、 泥 (山本妄想社)

カーモン ベイビー スベリダイ♪ (ユタカ)

エロい裏垢女子にやたらいいね押しやがる (ちんすけ)

 

「理科室掃除部」どんな部活?

理科準備室掃除部を下に見てる (ダメ人間)

毎日ガイコツの標本を元の位置に戻す (やすゆき)

走り込みとかやる  (ダメ人間)

試験管をこっそりアレにハメ込んでイテテテテテ (ユタカ)

メスシリンダーの底を部長が支配している (沙羅)

センスないやつは3年にもなって
アンモニア直で嗅いで失神する (ちんすけ)

嫌われ者の理科教師を掃除  (てやんで)

掃除法特殊過ぎて自分の部屋には応用きかない (んだっしゃこら)

ちょうど水素充満してて全員でやる (やすゆき)

顧問が月1回来たらいい方 (たぶんナマズ)

1年が蛇口の水圧で指持っていかれる (ちんすけ)

2年が頑張って育てたミョウバンの結晶をゴミ箱に (ダメ人間)

「メス」「シリ」ンダーで欲情 (ユタカ)

ちゃんと全リトマス赤にして帰る (やすゆき)

ちょっと男子ーガラス棒でチャンバラしないで! (Siri)

ボヤ起こす (ダメ人間)

一年生は、大抵眉毛チリチリなる (沙羅)

今日は肝臓拭いてもらいます (たぶんナマズ)

どんな汚れも塩酸と硫酸でイチコロ (ユタカ)

部費3000円がどこに消えてるかわからない (ダメ人間)

顧問で火元責任者の理科教師を理科室から追い出す (んだっしゃこら)

部長から自家製の犬のホルマリン漬け見せられて普通にひく (ちんすけ)

顧問が換気扇止める (やすゆき)

ウチの学校、理科室なんてないのにねー (てやんで)

入った瞬間部室が死んでる (たぶんナマズ)

塩化ナトリウムなんて使ってしょっぱい掃除してすみません! (ユタカ)

実験で使ったカエル責任持って食う (ちんすけ)

小林製薬のサボったリングすらサボっていた (沙羅)

年末年始合宿しはる  (あつ)

というか、そこ小林製薬だ (沙羅)

科学部がカルメン焼き作ってる時だけ活動しやがる (ちんすけ)

就活で理科室掃除部部長という肩書に
意外と面接官の食いつきがいい (んだっしゃこら)

そんな部活は有るかリ性 廃部にはサンセイ とか黙れ (ユタカ)

エタノールで酒盛りすんな (沙羅)

まだミジンコ残ってて怒られる (やすゆき)

アルコールランプで魔人呼ぶな  (ユタカ)

科学部のポンッ!にいちいち振り向く (ちんすけ)

 

どうぶつ刑務所で起こった事件

シマウマ「この服まんまですやん」 (ユタカ)

ムカデのせいで手錠足らん (ダメ人間)

看守ビロコウが微動だにしない (ちんすけ)

ナマケモノ柵の近くに鍵落としおる (やすゆき)

ヌー受刑者達の群れが正面から堂々脱走 (んだっしゃこら)

猿の脱獄は仕方ない (たぶんナマズ)

ざつにしょうかいされる  (あつ)

またゴキブリが脱獄しおる (ユタカ)

自分の番号覚えられない (ダメ人間)

アンチェイン(カバ) (ちんすけ)

天敵相部屋 (やすゆき)

サイは堂々と突っ込む (ユタカ)

キリン、柵に首挟まる (やすゆき)

動物園時代より健康になった (沙羅)

おやつのたべっこどうぶつで
自分と同じ動物のがないと反乱が起きた (んだっしゃこら)

刑務所産地直送! (あつ)

飯で肉出た (ちんすけ)

面会来てるぞにピンときてない (たぶんナマズ)

沖縄のハブが網走支所で冬眠し始めた (んだっしゃこら)

バッファロー死刑執行の翌日にビーフシチューて (ダメ人間)

アリにその時が来てブルブルしてる (やすゆき)

2度と戻ってくるなよ言っても尻尾振って動かない (たぶんナマズ)

はじめてオカピきた (ちんすけ)

看守が「ペットショップかよ!」言うて帽子叩きつけた (ダメ人間)

江戸家猫八の物まねが亡くなった祖父の鳴き声で泣く (サバのみそ煮)

プラナリア受刑者が勝手に増えた (んだっしゃこら)

角無くなってて壁の穴バレる (やすゆき)

面会室のアクリル板に真っ直ぐ突っ込んだイノシシ (山本妄想社)

独房のうさぎ冷たくなってる (ちんすけ)

多分、、脱獄したと、、思うんだよねぇ、、カメレオン (てやんで)

テレビのディスカバリーチャンネルで
自分の巣の近く映るとテンションあがる (ダメ人間)

ウサギが自分のフン食べてる姿が
他の受刑者に大ウケでウサギ死んだ (んだっしゃこら)

ヌー模範囚 (やすゆき)

レイプ魔のハシビロコウきた (ちんすけ)

甘い蜜ばかり吸ってるミツバチ看守 (ユタカ)

ゴリラが腕力任せに柵曲げて筋やる (やすゆき)

 

力士出身のバレエダンサーあるある

膝がポキポキ鳴って気が散る (ダメ人間)

つま先縦に縮む (やすゆき)

白鵬の湖  (てやんで)

何バテてるのって先生が手叩いて励ましてる (たぶんナマズ)

部屋のしごきに比べればシューズの中に画鋲程度屁でもない (んだっしゃこら)

股裂きだけはうまい  (ダメ人間)

すり足の技術もうまい (山本妄想社)

あだ名が「踊る肉弾戦車」 (んだっしゃこら)

こいつに飯作らせてからチームどんどん太る (ダメ人間)

離婚してることがバレエた (てちまる)

思ったより機敏に動いてる (たぶんナマズ)

絞って絞って なお まだ石井智宏くらいのはばある (山本妄想社)

力士時代の癖が抜けず、ユニフォーム洗わない (んだっしゃこら)

「シコふんじゃった」も「シャルウィダンス」も詳しい (ダメ人間)

プリエであります (ちんすけ)

ふんどしつまむ癖が直らない  (てちまる)

あだ名が「全盛期のサモ・ハン・キンポー」 (んだっしゃこら)

「身体だけは柔らかいっす」  (てやんで)

でっかい鏡もらう  (やすゆき)

舞の海って、知らない演目やる (サバのみそ煮)

いない (山本妄想社)

こいつ来てから揉め事なくなった (ダメ人間)

足上げるとふんどしからチラチラ アレが見えてて
ダンスに目がいかない (りゅーび)

全部「舞の海みたい」と例える (んだっしゃこら)

ジュテ・アントルラッセであります (ちんすけ)

マスコットとしてチヤホヤされるのは最初だけ (てやんで)

こっちでも外国勢に押されている (んだっしゃこら)

ちゃんこにガラスの破片入れてライバルに振る舞う (てちまる)

 

守銭奴が政治するとどうなる?

選挙は15年に一度 (んだっしゃこら)

消費しない税ってなんや (ダメ人間)

それでも良くならないと思いますー日本は (てやんで)

小銭拾った者勝ち法案可決 (んだっしゃこら)

時間とお金の無駄だという理由で議院内閣制廃止 (んだっしゃこら)

事務所ぐらい構えたらどうや  (たぶんナマズ)

選挙の必需品である3バンが全部カバン (んだっしゃこら)

ツイッターで議論してる  (んだっしゃこら)

吉野家で接待は無理や (ダメ人間)

税金免除される人の項目がほぼこいつのプロフィール (ちんすけ)

家族経営しだす (んだっしゃこら)

悪くない (ダメ人間)

Yahooニュース:首相が満喫で豪遊 (てやんで)

国家予算使うの勿体ない (んだっしゃこら)

たすきケチっておでこに「金」って書くな (てちまる)

輸入って値切れるんか (ダメ人間)

 

尿瓶を叩き割って一言

出ん! (ダメ人間)

こんなもん飲めるか!  (んだっしゃこら)

ここにもないか (たぶんナマズ)

入り口小さすぎ! (んだっしゃこら)

膀胱(暴行)を加えた (Veneno)

陶芸家「駄作じゃ!」 (ダメ人間)

破片を口で拾え (んだっしゃこら)

どんな誕生日プレゼントじゃ! (んだっしゃこら)

カルピス薄めるときに持ってくるな (ダメ人間)

気つけやケガするで (たぶんナマズ)

そうこのしびん(4)をなげつけた! (パクチーもぐもぐ)

魔人出てこんのかい (ダメ人間)

これ隣のボケじいさんの尿瓶じゃ! (んだっしゃこら)

トイレ行けるっちゅうねん (たぶんナマズ)

管にしてくれ (Veneno)

魔法瓶欲しい言うたのに尿瓶持ってくるって
銀シャリ鰻のボケか (ダメ人間)

おれのキャパなめてるやろ (たぶんナマズ)

入院じゃない、今日は人間ドックじゃ! (んだっしゃこら)

おい屋外やぞ (ダメ人間)

「クックック…マジで切れちゃったヨォ…オォ?」と、
寝たきりのおじいちゃんが。 (パクチーもぐもぐ)

これパッキン付いてないやないか (Veneno)

ごめん (ダメ人間)

くんくん…たまらんぜよ (てちまる)

指輪「カラン」
『結婚しよう』 (てやんで)

突き指やぞ! (ちんすけ)

メス (ちんすけ)

俺のチンチンの先見てみ、管付いとるだろ? (んだっしゃこら)