2018年12月11日放送分回答

2018年12月11日放送分回答です。
もし気に入った回答などありましたら、コメントで書き込みましょう。
皆様が選んだ回答を更にまとめた記事を後日作ります。




カリスマ美容師が山奥で修行した結果、得たものとは?

坊主が一番便利だということを嫌と言う程思い知った (ネイティ)

生きていく最低限の上では美容師いらないという結論 (んだっしゃこら)

ハサミよりナイフの方がいい (ダメ人間)

髪の毛美味しくない (んだっしゃこら)

電気通ってのカリスマ美容師ですわ (んだっしゃこら)

元カリスマ美容師「人類は滅びるべき」とか何あった? (立見鶏)

奥まで行かなくてもさほど変わらない (ダメ人間)

喰えるキノコと喰えないキノコが解った結果、
マッシュルームカットの人間はギリ喰えると悟った。 (ネイティ)

並みの山の知識 (ちんすけ)

十年後(あ…コレ左遷だ…) (ネイティ)

俺はなんにもカリスマじゃねえ (ダメ人間)

靴裏の土 (お鼻マーガリン)

野生のクマと遭遇しても
卓越した美容師テクニックなんて何一つ通用しないという現実 (んだっしゃこら)

ウルフヘアーは全然ウルフじゃない (ダメ人間)

この山奥、お店との距離近すぎじゃない? (んだっしゃこら)

キノコというもの (ちんすけ)

店長のもとで修業したほうがいい (ダメ人間)

それっぽい老人には会えない (たぶんナマズ)

どんなに頑張っても
HUNTER×HUNTERのビノールトのようになれない (んだっしゃこら)

ワックスの匂いにスズメバチがバンバン反応しよる (ネイティ)

「天狗に遭ったんですけどね、俺完璧に天狗でしたわ…」 (んだっしゃこら)

痒いところに塗る汁 (ちんすけ)

オオヤマアラシの爪 2 鉄鉱石 15 (サバのみそ煮)

ここには店構えてはならない (たぶんナマズ)

峠に茶屋なんてない (お鼻マーガリン)

次からはちゃんとした登山用品とか準備して登山に臨む心構え (んだっしゃこら)

美容師免許 (立見鶏)

SOSのやり方 (てちまる)

下山方法 (んだっしゃこら)

太客 (てやんで)

仙人も本心では髭剃りたがってる (ネイティ)

岩塩 (サバのみそ煮)

ヘビの扱い (たぶんナマズ)

利き手逆だった (てちまる)

マムシにかまれて生死の境目を彷徨った今、
クレームなんて屁でもないという鋼の精神力 (んだっしゃこら)

 

実況「あーっとこれは両チーム〇〇◯」

フリチンで入場だ~! (んだっしゃこら)

行司差し違え (お鼻マーガリン)

好プレーだから花マルシールあげるね、後で大会本部まで来てね (立見鶏)

神頼み (ネイティ)

試合日を間違えた (たぶんナマズ)

任意の上でのハンディーだー!9対1だー!
解説「野球知らない人?」 (ちんすけ)

放送禁止のチーム名だから呼べない (立見鶏)

恥かかないうちに帰れー (たぶんナマズ)

コートに入ろうとしないッ!イヤイヤ期かァ!? (ネイティ)

一番遅れたメンバーが全員分の荷物を担いで入場しているー (んだっしゃこら)

経験者だ (お鼻マーガリン)

のお母さん! (てやんで)

ん?両チーム? (たぶんナマズ)

降りる駅を間違えたようだ (んだっしゃこら)

弱い!風に負けている (ダメ人間)

チアリーダーがブスで見所がない (立見鶏)

だー!!
お茶の間「…は?」 (ちんすけ)

ドーピングを隠そうともしない! (ネイティ)

ビタリッチボールでペタンサがホールティーだ!
お茶の間「は?」 (立見鶏)

タイムを要求しているのに!してるのに! (ダメ人間)

とも失格で、これ監督極刑ですね (たぶんナマズ)

同時優勝、寒い展開ですね〜 (らくだ)

帯状疱疹だあー! (てちまる)

今日のワイドショーを見たのか
全員耳たぶに洗濯ばさみをはさんでいる (んだっしゃこら)

立ち合いは強くあたってあとは流れでプレイしている!首謀者は誰だ!? (スコッチ)

 

クジラの中で一週間生活してみてわかったこと

ゼペットはやべぇやつ (立見鶏)

意外とちゃんと噛んで食べてる (らくだ)

恐らくここはレオパレスではない (ちんすけ)

流石に一週間だと俺の体消化されちゃったな~ (んだっしゃこら)

もう1週間いけそう (たぶんナマズ)

寝てたらすごい量のオキアミ流れてくる (ダメ人間)

キノピオの話はデマ (んだっしゃこら)

外出たい時は性感帯刺激して潮吹きに乗って出れる (スコッチ)

クジラの目は意外と綺麗、ってどの中に住んでんだ (立見鶏)

時オカのジャブジャブ様のお腹の中とソックリ (んだっしゃこら)

入るのは簡単やねんブラック企業と一緒やね (ダメ人間)

潮吹きに乗ってワーってできない (たぶんナマズ)

カニと友達になって毎日ジャンケン負けてる (てちまる)

鯨という字は理解してくれた (んだっしゃこら)

シーシェパードはこういうのほっとく (ダメ人間)

こいつはオスだ (立見鶏)

こんな顔になった( ´_______________` ) (てちまる)

俺、帰りたくないわ (てやんで)

さっきの元カリスマ美容師「やっぱり人類は滅ぶべき」
とかホントに何があった? (立見鶏)

重低音の響く鳴き声やなぁって思ってたらウーハー積んでた (スコッチ)

人がごみごみしている東京よりかは住みやすい (んだっしゃこら)

ちんちんの内側刺激するとチューバッカみたいな声出す (ちんすけ)

 

鬼コーチの竹刀を隠したらどうなる?

兄になる (お鼻マーガリン)

探してる (ダメ人間)

自分の頭殴り出す (てちまる)

身体のバランスが崩れて同じ場所をぐるぐると回り出す (ネイティ)

背中に隠し持っていた本物の刀振り回し始めやがった (んだっしゃこら)

釘バット出しよる (筆まめボーイ)

フォースの力に目覚める (スコッチ)

鬼コーチ「もう一本あるで」 (ダメ人間)

ドラゴンレーダーみたいなやつで場所わかる (ちんすけ)

わんわん泣く (ネイティ)

相変わらず威勢いいけど目が泳いでる (てやんで)

鬼バタコ「鬼コーチ!新しい竹刀よ!!」 (スコッチ)

生徒を竹刀に見立ててこれでもかという勢いで地面に叩きつける (んだっしゃこら)

ちょっとのびのびしだした (たぶんナマズ)

チョップになった (ダメ人間)

ポケットから伸び縮みする竹刀出す (ちんすけ)

もうしないから! とか黙れ (Lichiria)

別になにも竹刀 (お鼻マーガリン)

前にも増して水飲ませてくれない (ネイティ)

剣道部を廃部に (スコッチ)

一体どこに とか言いながら竹刀を輪切りにする (Lichiria)

ちっちゃい棒にシフトチェンジする (てちまる)

女性になる (てやんで)

竹刀のほうがピョンピョン来る (ちんすけ)

鉄パイプにかわった (たぶんナマズ)

指笛吹いたら竹刀戻って来た (ネイティ)

腰にダイナマイト巻いてライターを手に「どこだ!?」 (スコッチ)

校長に「竹刀隠されました~」と泣きつく (んだっしゃこら)

ちんちんでカバーする (ちんすけ)

鬼コーチ「もう怒らないよ~だから返してくれるかい?」
教え子「そうですか?じゃあ…」(返す)
鬼コーチ「ドラァ!!」 (筆まめボーイ)

血まなこで探し出した (たぶんナマズ)

人やめる (ちんすけ)

酔拳2の足技使い出す (サバのみそ煮)

花が咲く (お鼻マーガリン)

太もものとこの警棒出す (ダメ人間)

まさにそこに入ってるロッカーの前で、あるわけねぇか言うて手を止める (Lichiria)

桃太郎練習生が真っ先に疑われた (立見鶏)

新入生に対して「何処に隠したか言わないと殴るぞ!この竹刀で、、
 って隠されたから持ってないやないかーい」が例年の流れ (てやんで)

必死で探してる途中でツチノコ見つけた (スコッチ)

学校中の窓ガラス叩き割って屋上に立てこもりした (んだっしゃこら)

ナウシカの蟲笛みたいなの使って呼び出してる (てちまる)

ホームアローン的な装置で生徒痛めつける (ダメ人間)

 

マーライオンを購入し、家に設置してみた感想

マーライオン8mはデカいな (んだっしゃこら)

水道代バカにならんな (スコッチ)

水は別売り? (んだっしゃこら)

さすぼぼぼ大きいぼぼぼぼ ゲホッ 鼻にっ.. ( Lichiria)

家庭内の笑顔が増えた (奇術師)

ここじゃないな (たぶんナマズ)

酔って帰った親父「俺も負けねぇぞオロロロ」とか口塞げ (立見鶏)

吐けよグッグッ
マーライオン「オッ…オッエエェエエエエエ」 (ちんすけ)

マー、イランナ (筆まめボーイ)

こいつ回るの? (んだっしゃこら)

本体安いな思ったら設置費用で元取るシステムか (ダメ人間)

手抜けへんようなって焦りましたわ (たぶんナマズ)

Sサイズで良かったな (立見鶏)

夜物音するようになったんだけど、まさか…… (んだっしゃこら)

3日ごとにメンテに来る業者ウザいな (スコッチ)

排水溝にうまく命中する位置に置くと音がいいですよ (Lichiria)

なにがシンガポールだよ (ダメ人間)

マジでつまんないし邪魔であることが分かったからタカシ君の家に送ろう (立見鶏)

はい、はい、初期不良だと思います。え〜、はい、口から水漏れします (ちんすけ)

Wi-Fi付きだから買ったのに損したわ (んだっしゃこら)

結局マーってなんなん (ダメ人間)

お歳暮で送ってきたから、しゃーなしに (たぶんナマズ)

マーライオンのトラブル8万円ってマジかよクラシアン!? (スコッチ)

メスて (ちんすけ)

購入して3日でいらないと思ったんですけど
この前銃撃戦があって盾になったので助かりました (んだっしゃこら)

嫁はんカンカンですわ (たぶんナマズ)

親父が口つけて飲むから嫌 (Lichiria)

やっぱり隣のホタテマンのマネキンの方買っときゃ良かったかな? (んだっしゃこら)

夜中トイレ行く時ビクッてなる (たぶんナマズ)

タンクに麦茶入れるのはあり (ダメ人間)

娘「ちょっと!お父さんのパンツ洗った水をマーライオンで私に浴びせないでよ!」
とか真っ当だ (立見鶏)

和室には合わなかった (筆まめボーイ)

水の出が良くなったと母が喜んでくれました。 (サバのみそ煮)

それでも加湿器は要る (ネイティ)

最近食費かさむなんですけど関係あるんですけどね? (んだっしゃこら)

みてる こっちが吐きそう (お鼻マーガリン)

ちょ、向き!向き! (てやんで)

畳腐った (スコッチ)

ジャマーライオン……下手か (立見鶏)

ジャボボボボボボ…カコンッ!誰や!ししおどし置いたやつ!! (ちんすけ)

マーライオン設置税ってなんだよ… (んだっしゃこら)

地方大会なのに世界大会以上の盛り上がりを見せている、なぜ

世界チャンピオンの地元だから (お鼻マーガリン)

カバディinインド (スコッチ)

1兆対2 (ちんすけ)

18人連続ポテンヒット (ダメ人間)

この地方にはこれくらいしか娯楽がない (立見鶏)

名産のヘチマが以外な展開みせてる (Lichiria)

世界大会に参加していた選手一同
スケジュールに空きがあると困るという理由で
そっちの地方大会に出場した (んだっしゃこら)

村の存亡かかってる (立見鶏)

もち飲みに失敗する爺さん多数 (ダメ人間)

前座でジャニーズの若手グループが歌い踊り狂ってる (スコッチ)

アメリカ代表がたけし軍団に競り負けそう (ダメ人間)

幼児とヤシガニを闘わせている (ネイティ)

田舎の盛り上がりか方は迫力が違う (てやんで)

世界大会は毎回だれがしかのお通夜会場で行われる (立見鶏)

町長が自分の町にちなんだUSAの替え歌を熱唱 (Lichiria)

チーム全員勅使河原がそろった (スコッチ)

村長選挙でとうとう人口を超える投票率を実現 (ダメ人間)

第1シードも第2シードも阿藤快だし阿藤快2人いる (ちんすけ)

その地方で大会開かれるのが今年ラスト (筆まめボーイ)

ローカルルールにより二人まで殺処分可 (立見鶏)

キャベツ「オラララララララ!!」
へちま「スススッ!ドコッドコッ!」
キャベツ「くっ、葉が開いちまった」 (Lichiria)

大食い大会の米が旨い!さすが新潟十日町市!! (スコッチ)

大会でよく裸で乱入する女こっちにも乱入したけど
運営側誰も止めに入らない (んだっしゃこら)

みのもんた司会(友情出演 (てちまる)

突破枠 1 しかないのに松本人志とオードリー春日が出てる (山本妄想社)

言い伝えによると「その球技場で大会開かれる時、天空より老婆のフーリガン現れるであろう。」 (ネイティ)

噂の奈良判定見れる (筆まめボーイ)

 

あだ名が「バーゲンセール」の奴の特徴

春を大安売りしている (ネイティ)

デパート入ったらダッシュする (立見鶏)

伸びた服着てる (たぶんナマズ)

おばさんに服をもぎ取られて毎日泣きながら登校してくる (Lichiria)

サマーニットを多用 (ダメ人間)

婚活中なのに妊活中 (沙羅)

背中に「半額」書かれた紙貼られてる (スコッチ)

合コンでまず売れ残る (山本妄想社)

どのバーゲンセール会場にも出没する (立見鶏)

いつも1つ前の季節の服着てる (スコッチ)

こいつが出す数字は文句言えば3割引きまではなる (ダメ人間)

本名がバーゲーンセール本たかし (ちんすけ)

テストの平均点から
バーゲンセール並みの割引されたような点数叩き出す (んだっしゃこら)

「安い男だね」って言われるけどみんな大好き (てやんで)

Supreme感覚で『Sale』の文字入った服着てる (筆まめボーイ)

定員割れの高校に落ちる (スコッチ)

ブレーキランプ7回で「バーゲンセール」と伝えて来た (立見鶏)

訳アリっぽい事情抱えている (んだっしゃこら)

バーゲンセールの服の山の中にいた (ダメ人間)

2学期で面白くなくなる (サバのみそ煮)

最初はいい男に見えたのよ(女性37歳・独身) (てちまる)

給食当番サボるのでカレーが取り合いになる (Lichiria)

バーゲンセール中に漏らした (んだっしゃこら)

元々小さいのにレジに行くとさらに身長小さくなる (ダメ人間)

ゲンスルーだ (ちんすけ)

5教科すべてテストの平均点のちょうど半分だった (スコッチ)

奴の母親はバーゲンセールの度にイオンでトラブルを起こす (ネイティ)

タグ取るの忘れがち (てちまる)

しすぎて7店舗潰した (たぶんナマズ)

血出てるのにサービスしてくれる (立見鶏)

先生に起こされたとき バーゲンは明日でしょ言うた (Lichiria)

関節技が得意 (サバのみそ煮)

バーゲンセールない期間続くと禁断症状出始める (んだっしゃこら)

曲がり角で店のワゴンに乗って〝シャーッ!〟て衝突したのが、
彼とはじめての出会いでしたね。 (沙羅)

姓が島村 (スコッチ)

 

歌手じゃないのにNHKホール出場が決まって一言

ここまで堕ちたかNHKよ (んだっしゃこら)

NHKの悲劇 (Kentaro)

水曜日だな? (ダメ人間)

受信できるよう頑張ります (てちまる)

歌手じゃないのに? (てやんで)

これでやっと受信料払えます! (んだっしゃこら)

日テレの秘密工作だ… (Kentaro)

2009年紅白の春日みたいな扱いだったらどうしよう… (筆まめボーイ)

のちにリアルジャイアンリサイタルと呼ばれます (Kentaro)

ダパンプの応援がんばるしん! (スコッチ)

驚く事?だって俺審査員枠だぜ? (んだっしゃこら)

え?ジェロの代役? (ダメ人間)

出譲でした
漢字間違えてました (Kentaro)

3年前は黙って帰ったんで今度は気つけます (たぶんナマズ)

超気持ちいい (Kentaro)

分かりました、頑張って当日までには脱獄します! (んだっしゃこら)

光栄です とか黙れ (ちんすけ)

いいじゃあーりませんか?(チャーリー浜風) (Kentaro)

その前に払うべきものがあるでしょ?とか黙れ (立見鶏)

口パクでいい? (んだっしゃこら)

歌手じゃないのにNHKホール出場だって!? (ダメ人間)

レコード2枚出してまんねんで (たぶんナマズ)

歌手じゃなくてアーティストなんで (ダメ人間)

じゃ、芝浜をやりますか。 (サバのみそ煮)

あ、ゆるキャラ担当なんすね (筆まめボーイ)

今井メロ「忘れて…」 (ネイティ)

司会?赤組?男なのに? (ダメ人間)

「467キロバトルです!!」  (奇術師)

あれでしょ?ボール転がす番組でしょ? (んだっしゃこら)

ゲス野郎だらけの、大運動会での風景

司会ベッキー (Kentaro)

借り物競争で人質、とか運営もゲスかよ (立見鶏)

点数勝手に付け加える (んだっしゃこら)

手つこてパン取ってる (たぶんナマズ)

自分がゲスだからな〜 (Kentaro)

ただの400mリレーにケニアの留学生起用した (んだっしゃこら)

まぁ、この中にもなん組か、、、 (てやんで)

全部棒倒し (ダメ人間)

綱引きの綱またぐな、おい顔、おい (立見鶏)

紅組応援団長酒井法子 (Kentaro)

敵のアンカーのお母さんが作ったお弁当に醤油ドバドバドバ (ダメ人間)

校長の挨拶:8:00-16:30 (ちんすけ)

食事抜き水分抜き (Kentaro)

女子に騎馬組ませて玉こすってる (たぶんナマズ)

綱引きメンバーがもう大銀杏結ってる巨漢で構成されている (んだっしゃこら)

私以外私じゃないの (Kentaro)

宣誓が「目つぶしは極力せず!」 (ダメ人間)

田舎から出てきたばかり少女転がし (あるく)

怪我するタイプの落とし穴 (立見鶏)

殺人以外許可 (Kentaro)

騎馬戦が根性焼き合戦になってる (ダメ人間)

借り物競争で高額なもの引いてちょっとガッポーズしてるしパクる気満々 (ちんすけ)

ビール売りのお姉ちゃんが、いろいろかっさらってった (沙羅)

騎馬戦でみかんの皮絞って目に汁掛けてくる (んだっしゃこら)

どうも生徒のポケットに拳銃が入ってる (Kentaro)

親がカメラで違うとこ撮ってる (たぶんナマズ)

一クラス一警察 (Kentaro)

借り物競走で通帳と印鑑借りる (ネイティ)

「最後は頭がいい方が勝つんだよ」と捨て台詞を吐いて
相手チーム全員の財布盗んで帰った (んだっしゃこら)

審判を買収しないからヨーイドンで撃たれる (立見鶏)

来賓の挨拶に大ブーイング (たぶんナマズ)

ホントに父兄かよジャマイカってタトゥーあるぞ (ダメ人間)

そんなのねーよ! (Kentaro)

大雨で中止なのに誰も連絡網まわさんから決行 (ちんすけ)

徒競走にバギー乗ってくる (んだっしゃこら)

2日前に白組にウサインボルト転校して来た (立見鶏)

ゴールテープは長い鉄の棒
1位選手「グハァ!」 (てちまる)

二人三脚の時にヤジで「乙武出せよ~!!」 (スコッチ)

市長が、田舎の成人式会場と間違えてきた (沙羅)

レッカー車で来たやつが駐車場で大暴れ (ダメ人間)

アタッシュケース何個目だ (立見鶏)

ハマカーンが漫才やってる最中に
\ゲスの~?/ \ゲスのきわ~?/ 野次りよる (筆まめボーイ)

最終問題は0ポイント (立見鶏)

クロちゃん不参加なのに殿堂入り (んだっしゃこら)

実況「赤組がんばれ!白組がんばれ!片親がんばれ!」 (ちんすけ)

 

預言者と生活してみてどうでしたか

海が割れた (Kentaro)

あいつ一人じゃ何もできない腰抜け野郎だぜ (んだっしゃこら)

天気言うだけで飯食えると思うなよゴチンッ (ちんすけ)

カレーの時当てるけど、においで判断しとる (たぶんナマズ)

手動かしてほしい (ダメ人間)

「という質問が来る事は三日前には解っていました」 (ネイティ)

2000年過ぎた正月から嘘つき呼ばわりしてやった (てちまる)

男「どうせ僕の感想も予言しているんでしょ」
予言書『どうせ僕の感想も予言しているんでしょ、と言います』
男「ほら」 (立見鶏)

でも競馬の予想外しまくっとるぞ (んだっしゃこら)

家ではフード取れ (ちんすけ)

マニュアルがあった (Kentaro)

ずっと予言だと思い込んでた (沙羅)

おかわりいただけただろうか (てちまる)

ワキガ、ただただワキガ  (立見鶏)

「きっともう冷蔵庫にプリンありませんよフッフッフ」
「食うただけやろ」 (ダメ人間)

働かないならその水晶売れ (んだっしゃこら)

わざと逆のことやってやりました (たぶんナマズ)

子供ができた (Kentaro)

預言ハズレるとすぐ「地獄に落ちるわよ」言いやがる (筆まめボーイ)

預言者「…カレー」
お母さん「あんた好きやもんな」 (ちんすけ)

お前がすごいんじゃなくてコックリさんがすごいんやろ (ダメ人間)

落ち武者ぬらりひょん「普通でした」とかお前と比べたらな (立見鶏)

当たらんぞとか言って詰め寄るとあいつ泡吹いて卒倒しおったぞ (んだっしゃこら)

チャーミーグリーン派か… (てちまる)

とにかく数言うてました (たぶんナマズ)

見えすぎる、と頭かかえて、あああ!っていう (サバのみそ煮)

けっこういいとこあるんすよね (ダメ人間)

近くでコンビニでバイトしとるとかあいつ結構苦労人やな (んだっしゃこら)

一応自営業らしいよ (Kentaro)

どうでもいいけどあいつこち亀全巻持っとったぞ (んだっしゃこら)

根はいいやつなんです、とかなんで悪いやつ前提なんだ (立見鶏)

ヒロシの未来版だとです。 (サバのみそ煮)

その者青き衣をまといて…とかただブルーのセーター買っただけ (てちまる)

当たったらその日の態度でかいでかい (たぶんナマズ)

にしても風水ってベタか (ダメ人間)

その偉そうな杖をトイレに持ち込んだ後、
食卓に置くのだけは勘弁して欲しかった (沙羅)

本物の預言者はツイッターで未来人ぶらないとわかった (筆まめボーイ)

「オレなぁ、狼に喰われて死ぬんよ!」ゆーて、ずっと木の上いるじゃん (あるく)

二言目にすぐ金とか言うわあいつ (んだっしゃこら)

里に降りたクマを油揚げ四枚風車で追い返しながら
白子の踊り食いするので目が乾きました (立見鶏)

 

「月間コンビニ店員」の8月号の特集

いつから始める?おでんの出汁作り (立見鶏)

まともに経営できない無能店長リスト顔写真一覧 (んだっしゃこら)

この秋に人気の青と白ストライプコンビニはここだ! (立見鶏)

お釣りの渡し方  (ダメ人間)

年齢確認にキレる客への最新対処法! (筆まめボーイ)

万引き犯の一週間コーデ (メスカマキリ)

夏場の挨拶、貴方は「っせー」派?「っしゃー」派? (立見鶏)

必読!ゴミ袋の口の閉じ方はこう! (んだっしゃこら)

この冬、コンビニに突っ込むならこの軽トラ!! (スコッチ)

ローソン店員からファミマ店員に100の質問! (ダメ人間)

旬の魚のさばき方、とかコンセプトよく見ろ (立見鶏)

今ならまだ間に合う、一番涼しいコンビニベスト10 (んだっしゃこら)

最近のトレンドはツーシーム!カラーボール握り方講座 (スコッチ)

店先にたむろするヤンキーに食べさせたい100の毒 (立見鶏)

店長必見!夏休みと同時にやめる店員の特徴 (ダメ人間)

クレーマーはおでん汁で追っ払え (メスカマキリ)

キャミソールのお客さんをちょっと深めにかがませるお釣りの渡し方 (あるく)

夏休みで調子乗るガキはこうやって18歳以上か確認しろ (立見鶏)

夏の暑い日に熱い缶コーヒーを買う客の精神構造判明 (んだっしゃこら)

毎月集めるとジオラマができる付録でついにレジが来た (立見鶏)

その当たり棒本物ですか⁈ (あるく)

箸はこうやって入れ忘れろ (ダメ人間)

廃棄弁当で4年暮らす谷口さん独占インタビュー (メスカマキリ)

いい加減この雑誌コンビニに置いてくれ (ダメ人間)

この夏押し出し、ところてん! (あるく)

まだゲームボーイのソフト書き換え販売頼む客のあしらい方作法 (んだっしゃこら)

店長必見! “火花”のドラマ版に出てくる
イヤな店員みたいな奴を見抜く面接術 (筆まめボーイ)

最高齢バイト米村さんと陶芸 (ちんすけ)

「いらっしゃいませ」の100の言い方 (てちまる)

明日から使える万引きテク20選 (ちんすけ)

トイレだけ借りる客にカラーボールぶつけていい100の理由 (スコッチ)

ファミチキメンコ大会結果 (ちんすけ)

 

ボーカルがラストツアーで困り果てた理由とは?

ギターの名前は結局なんや. (立見鶏)

ギターソロ終わらない (ダメ人間)

二階席ない (ちんすけ)

アンコール用の曲一個も出さないで終わりそう (沙羅)

ドラムがポリープ手術で欠席 (スコッチ)

せり上がりが徐々に下がっていく (ダメ人間)

マイクから激臭する (筆まめボーイ)

客にマイク向けても無視される (たぶんナマズ)

客はおろか俺も体育座り (沙羅)

ファンが「また言っているよ」のノリなのでライブに誰も来ない (んだっしゃこら)

田舎の成人式会場に呼ばれた (沙羅)

ボーカル「困ったなぁ、こんなに充実したツアーに仕上がっちゃって」とか黙れ (立見鶏)

今日のマイクどう見てもスタンガン (メスカマキリ)

え?新曲発表!? (ネイティ)

全部やれ言われた (たぶんナマズ)

葬儀中 (沙羅)

諸事情によりアカペラになった (立見鶏)

意味噛みしめるタイプの客多くてMCに中身ないことバレる (ちんすけ)

ゲレンデだと? (沙羅)

ヘビメタだったのに
他のメンバーグループサウンズみたいな見た目になってる (ダメ人間)

ラストなのに鳥取一周って… (んだっしゃこら)

4回目のラストツアー そろそろバレるぞ (たぶんナマズ)

さっき見た「これが分かればIQ100!」の答えまだ分からない (立見鶏)

流れるプールで客に合わせて俺らも (沙羅)

ギター♀がドラム♂ふってベース♂と付き合いだした (スコッチ)

トイレがボットン (沙羅)

最前列のファンが言った「アレやって!」がホントに何かわからない (ダメ人間)

ドーン!って登場する装置の威力すごすぎてまぁまぁの高さまで行き、
叩き落ちてからのスタート (筆まめボーイ)

前の会場に声帯忘れて来た (立見鶏)

サポートキーボードYOSHIKIやん!? (スコッチ)

S席600円でも埋まらない (たぶんナマズ)

東京 千葉 那覇 品川はなんとかならんかったのか (メスカマキリ)

空き地に収まりきらない人数集まった (ちんすけ)

最後まで別のグループと間違われ通した (沙羅)

フランスで暴動と間違われた (サバのみそ煮)

客の「解散!解散!」のコール泣けてくる (ダメ人間)

巣鴨 (沙羅)

熱狂的なファンが何故か生牡蠣を投げてくる (ネイティ)

メンバー紹介の時、どいつもこいつも本名と学歴、特技を叫ぶ (あるく)

全部宿泊先特定された (んだっしゃこら)

武道館で全日本空手選手権とバッティングした (スコッチ)

ご本人登場した(ニセモノだったんかい) (てちまる)

こんなタイミングで上沼恵美子の歌を歌うことになるとは (ダメ人間)

ボーカル「俺だけクビ!?」 (んだっしゃこら)

適当に言った ジャ-ジャ-メェ-ン!で客一番沸いた (ちんすけ)

勝手に『3時間怒涛のマイク無しコンサート!』ってポスターに銘打ってあった (筆まめボーイ)



“2018年12月11日放送分回答” への1件の返信

  1. マーライオンを購入し、家に設置してみた感想
    酔って帰った親父「俺も負けねぇぞオロロロ」とか口塞げ (立見鶏)
    マーライオンのトラブル8万円ってマジかよクラシアン!? (スコッチ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。