2018年12月10日放送分回答

2018年12月10日放送分回答です。
もし気に入った回答などありましたら、コメントで書き込みましょう。
皆様が選んだ回答を更にまとめた記事を後日作ります。




誰とでも仲良くなれる中学生、仲吉祥子(なかよししょうこ)、
中学進学時に教えられた一族に伝わる秘伝の術ってどんなの?

「秘伝の巻物……何が書かれてるのかしら……」 ペラッ 『ガンバ』 (んだっしゃこら)

全然浮かばない (やすゆき)

手刀で相手を意識を奪うならココだ!100選 (んだっしゃこら)

諭吉さんとまずは友達になる (山本妄想社)

作りすぎた肉じゃがを携帯する (marusa)

相手の位置を正確に把握するGPSの作り方 (んだっしゃこら)

 

今年の漢字『屁』って何故選ばれた?

さつまいもが豊作だった (四葉)

昨日出たときが一番面白かったらしい (やすゆき)

こき分けできる薬が出た (たぶんナマズ)

今年で清水寺で漢字書くのを引退するする坊さんの最後っ屁 (んだっしゃこら)

書いてる4画目あたりでざわざわさせたい (marusa)

昨日盲腸治ったらしい (んだっしゃこら)

オリンピック3連屁で感動した (やすゆき)

『美』と書きたかったらしいが
悪筆過ぎるので『屁』にしか見えない (んだっしゃこら)

8156年「もう無い」 (やすゆき)

2月にしたのまだ匂うもん (やすゆき)

でんじろう先生 vs 屁んじろう先生の
「空気砲 vs オナラキャノン十番勝負」が
社会現象になるくらい流行った (山本妄想社)

最高位の僧侶がはなった屁が今年1番うけたから (サバのみそ煮)

ネット上の人気投票騒動で悪ふざけする奴らの
今回の標的がこれだった (んだっしゃこら)

 

浦島太郎が玉手箱を開けなかった場合の展開

なんやかんやでジジイになる (立見鶏)

乙姫「チッ」 (んだっしゃこら)

亀がもう1回いじめられるとこから (たぶんナマズ)

ワイプの上島竜兵が開けろよとつっこむ (marusa)

その夜助けたカメが玉手箱をもって浦島太郎の家に押し掛けてきた ( んだっしゃこら)

乙姫からおせちだよって電話くる (ちんすけ)

ピカピカしてめっちゃ興味引く (やすゆき)

せめて一人にさせようと乙姫軍が民家に放火していく (marusa)

玉手箱からご飯炊けた炊飯器みたいな「ピー、ピー」音が聞こえて
危うく開けそうになった浦島が「あぶねぇわ」とか言う (立見鶏)

戸棚にしまって引っ越しの時開けてしもた (たぶんナマズ)

隙間から煙出てきて結局一緒 (てやんで)

乙姫が裏から手を回したため、誰からも魚を買ってもらえず
どんどん貧しくなる浦島太郎が孤独死するシーンで終わる (んだっしゃこら)

母を名乗る人から箱届く (やすゆき)

陸に来た乙姫が玉手箱の角でゴン行く (立見鶏)

村一番のあほが開けた しかも煙に勝った (たぶんナマズ)

後日 着払いでとどく (お鼻マーガリン)

カメが玉手箱を勝手に開けるという自爆テロを行った (んだっしゃこら)

箱開けて!箱開けてー!言いながらイジメられてる亀出てくる (ちんすけ)

鯛「じゃあ、俺開けるよ」
蟹「いや俺が開けるよ」
亀「いやいや、俺が開けるよ」
浦島「……」 (立見鶏)

金太郎に玉手箱譲った (んだっしゃこら)

乙姫「ないわーそういうのマジないわー」ってマジトーン (てやんで)

時の流れのまま老いていく (お鼻マーガリン)

おじいさんが開けて、なんやこれ言うて捨てた (たぶんナマズ)

謎の死 (やすゆき)

作者来た (立見鶏)

母に誕生日プレゼントといい箱を渡す畜生な事をする (marusa)

80歳の誕生日のとき開けて秒で死ぬ (ちんすけ)

乙姫様からの手紙「12,53 犬 / 54,25 猫 なら、62,45 は? ※ヒントは玉手箱の中」 (山本妄想社)

ガチのめでたし (やすゆき)

50年後、深夜のバーで「あれで本当に良かったのかな」と
自問自答する浦島太郎の姿がそこにはあった (んだっしゃこら)

寝たばこで家全焼 (んだっしゃこら)

家来「お客様、返品はいたしかねます。」 (沙羅)

そのバーのマスターが「あちらのお客様からです」言うて出したのが玉手箱 (立見鶏)

そして「いや申し訳ないですよ」言って開けない (やすゆき)

ちょっと煙もれてて持ってた指だけシワシワなる (ちんすけ)

2018年、有明海にて謎の箱が見つかった (んだっしゃこら)

 

天気予報を見てる人が怒っている理由

なんでパキスタンの天気やねん (山本妄想社)

台風5発きとるやないけ💢💢 (marusa)

鳥を残酷に殺しながらの (山本妄想社)

正面に立つなや (てやんで)

俺の家だけ沖縄みたいに表示すな (立見鶏)

一昨日の天気丁寧にすな (たぶんナマズ)

こっち土砂降りなのに
なんでスタジオの奴ら能天気にゲラゲラ笑ってて不謹慎 (んだっしゃこら)

リポーターが危ないだろ! (やすゆき)

お名前住所公開のコーナーで自分が紹介された (marusa)

緑の服着てるせいで、予報士の生首が浮いてる (四葉)

晴れだとろこつにがっかりする (marusa)

木下優樹菜がしてる理由を教えろ (山本妄想社)

笑顔で「血の雨が降るでしょう」言うてる (立見鶏)

服脱ぐな! (んだっしゃこら)

山口ごときが晴れおる (やすゆき)

アマタツがスタジオにいる (ちんすけ)

予報士ガム食うてる (たぶんナマズ)

台風の進路は…CMのあと! (あつ)

鳥取の天気は「砂」て (立見鶏)

雨に1万賭けてるんや (たぶんナマズ)

片手にステーキ持ちながら説明する (marusa)

書き忘れている地域があったため
急遽履いていた下駄を飛ばして天気を伝えたから (んだっしゃこら)

ヤン坊マー坊を萌え絵にすな (あつ)

続いて、2億年後の予報です (立見鶏)

絶対伸びる棒 1番短い長さで使いやがる (ちんすけ)

合間合間に ね、が多い (たぶんナマズ)

キャスター「どうせ覚えていないでしょうけど、来週の予報です」 (立見鶏)

タッチパネルで付け足した文字が悪筆過ぎて読めない (んだっしゃこら)

ガキの天気予報一日体験 (marusa)

低のマークが500以上ある (たぶんナマズ)

気圧の線が直線なわけない (やすゆき)

明日の愛媛の天気は晴れ、曇り、または雨でしょう (あつ)

雨のち滅とか言う (marusa)

※延長の為、19:00からの「ネプリーグ」は中止とさせて頂きます。 (てやんで)

笑顔のそらじろー (立見鶏)

漁師の方がよう当てよるわ (たぶんナマズ)

今日ヤンボーだけ休み (ちんすけ)

明日の天気発表まで、あと22時間! (立見鶏)

不愉快になってテレビ消しても画面にまだ映る (んだっしゃこら)

お天気オネエさんが雨乞いしながら、降水確率も盛り出した (沙羅)

眉毛が太い人の 声が高すぎる (お鼻マーガリン)

今日の天気の前にCM入れる (ちんすけ)

スタイルくらいしか取り柄のない
お天気お姉さん風情がいっちょまえに厚着するな (立見鶏)

クレーマー「夜景を見てるのに地図を出すな!」 (筆まめボーイ)

ズミジローいる (やすゆき)

 

「前歯に青のりついてますよ」をかなり遠回りに伝えてください

前衛的な緑色の表現ですね (ポン・デ・リング vs貞子)

ガガーリンがお前の笑顔見て何か言いたそうやわ (立見鶏)

キャサリンが色めき立ってますよ (お鼻マーガリン)

君は海から来た天使かい? (てちまる)

デコ歯の時代きますよね  (たぶんナマズ)

集合写真撮りたいのですけれど、
皆さん一回身だしなみチェックしましょう (んだっしゃこら)

ウサギの歯が与える影響力について喋り出す (サバのみそ煮)

なんだろう、、、お前と青のりがダブる、、、 (てやんで)

俺の奥歯に青のり付いてそうですなあ (ポン・デ・リング vs貞子)

夕飯お好み焼き食べよ (たぶんナマズ)

もしかして馬鹿?
青のり君「アー!遠回りすぎー!」 (立見鶏)

鳥の姿煮を食うパパママイエティ肘膝丸か (ちんすけ)

生のニンジンをぼりぼり食べてはにかみながら「どう?」 (んだっしゃこら)

新緑ですなぁ (たぶんナマズ)

憑き物よ!トレロ!えい!えーいい! (てちまる)

笑うな笑われるぞ (やすゆき)

青のりに前歯ついてますよ (お鼻マーガリン)

お口クチュクチュモンダミン、
お口クチュクチュモンダミン、お口クチュクチュ…… (んだっしゃこら)

そろそろ前歯抜いたら?  (てやんで)

筆談しませんか? (んだっしゃこら)

たこ焼きなんて食うなよ  (やすゆき)

道玄坂でワンダースワンの上で
タップダンスしてんのお前の母ちゃんくらいだぞ (ちんすけ)

東京から新宿まで田端経由で歯に青のり付いてますよ (あつ)

青のりと書いた伝書鳩がきた (お鼻マーガリン)

まず、神が人を作ったじゃん? (立見鶏)

今のあなたは環状線をグルグル回っている状態ですよ、
分かりますか? (んだっしゃこら)

イーってして、よしいただきまーす (たぶんナマズ)

短歌で (あつ)

糸電話で「シーシー」言う (てちまる)

香らない? (やすゆき)

青のりに臭白ついてんぞ (ちんすけ)

青田典子げんきかな (てやんで)

焼きそば食べられました? (邪)

マジカルバナナ!バナナといったら、あおのり! 何!? (サバのみそ煮)

はい強炭酸水  (山本妄想社)

広島風前歯ですね、いや大阪風かな? (筆まめボーイ)

特殊な性癖でもあるの? (立見鶏)

路地裏に連れ込んでボッコボコに痛めつけてから
「なんで俺が殴ったか分かるか?」 (んだっしゃこら)

独特なセックスアピールやな (ちんすけ)

 

駆け込みトイレに失敗して一言

またチャレンジします (んだっしゃこら)

知ーらない
あーもう俺知ーらない (てやんで)

ようでるわい (ちんすけ)

大だと思うだろ、小もだよ (立見鶏)

足湯や足湯 (たぶんナマズ)

ハンカチで抑えきれるか? (marusa)

ホース持ってくるから待ってろ (筆まめボーイ)

やっぱり急いでても女子トイレに入れないよな (んだっしゃこら)

スーツがオシャカになったぁあ! (ポン・デ・リング vs貞子)

和式は、難易度がピン上がる (サバのみそ煮)

手洗い場にかける  (marusa)

駄目だ、今すぐ俺から離れろ早く! (んだっしゃこら)

あの自動改札がなぁ〜、あれなぁ〜 (立見鶏)

え、持ち込みトイレもダメなの!? (てやんで)

えー今持ってる力は出しきれたんで後悔はないですね (やすゆき)

掃除の人すみません…掃除の人すみません… (marusa)

逮捕覚悟でいくか (たぶんナマズ)

自宅トゥー自宅て (ちんすけ)

さすが前年度チャンピオン (marusa)

俺帰る。俺帰るから。俺帰るって!! (サバのみそ煮)

チョー気持ちいい  (てやんで)

はい!もうどーでもいいんで出し切ります! (ちんすけ)

あっははははは (たぶんナマズ)

洋式かよ! (ポン・デ・リング vs貞子)

僕の分はきっと後輩達が引き継いでくれますよ (んだっしゃこら)

キュッしてる内に出て (やすゆき)

水だった (サバのみそ煮)

あなたも、、失敗したんですか? (てやんで)

汗も出てきよったわい (たぶんナマズ)

俺の中でビックバンが始まっている (てちまる)

スボンまでは到達してないので、セーフです (ポン・デ・リング vs貞子)

「6両編成が通過します」言うて6房出す (立見鶏)

まったく危ないとこやで (ダメ人間)

おおっ!?すごいすごい!今出てこなきゃ見られないよ~!! (筆まめボーイ)

アテーンッ!! (てちまる)

階段のときから出てたけどな (やすゆき)

しゃーない これはもうしゃーない (たぶんナマズ)

俺がマジ半端ないでしょ? (んだっしゃこら)

はい、もううんこマンでもいいです (ちんすけ)

ちょっと引っ込みおる (ちんすけ)

オッケーです!じゃ本番もこれで!宜しくお願いしまーす!! (山本妄想社)

出たンゴ… (てちまる)

試合に負けて勝負に勝ったか (お鼻マーガリン)

計画通り (てちまる)

30いったし (やすゆき)

猿も木から落ちるっていうやつですね (んだっしゃこら)

出たやつ上から投げ込んだろかい (筆まめボーイ)

慣性でスルッ出たわ (やすゆき)

ジョボボボボ…カコンッ! 誰や!ししおどし置いたやつ! (ちんすけ)

あ、おばちゃんこっちも (やすゆき)

 

せっかくの大物俳優が終始着ぐるみを着ている映画の感想

どんだけオンボロの使ってんだよ (んだっしゃこら)

やっぱりあの俳優顔だけだったんだなぁ (んだっしゃこら)

いぶし銀だなぁ (お鼻マーガリン)

行き過ぎた通「この監督、尖ってるわぁ」とか黙れ (立見鶏)

西部のガンマン物なら大物とか関係ないやん (んだっしゃこら)

実写版デビルマンとどっこいどっこいかな (んだっしゃこら)

大物俳優アンチ「順当な配役だね」とかお前ワザワザ映画見たんかい (立見鶏)

え、エンディングで脱がないの!? (んだっしゃこら)

ギャラ同じなのかなぁ (お鼻マーガリン)

着ぐるみ役なのにクレジットで名前出てきて誰?と思いましたね (marusa)

存在感はさすがですね (たぶんナマズ)

でもベッドシーンで脱いでましたよね? (んだっしゃこら)

着ぐるみなんておったか? (ダメ人間)

これの為にハリウッド断るなよ… (筆まめボーイ)

着ぐるみ? あの木のこと? (四葉)

CM女「サイコー!」 (やすゆき)

ごめんなさい 寝ちゃいました (お鼻マーガリン)

試写会でどうどうとしてたんですけどどういう心境でいたんでしょうね (marusa)

それよりも2年前に亡くなった大御所俳優出てなかった!? (立見鶏)

家族写真も着ぐるみて (marusa)

通販番組にも出てたし、これぐらいやるか (たぶんナマズ)

バール持っててエグかったです (marusa)

凄みのあるウサギおったな (やすゆき)

キャストのパンダ(中の人〇〇)は卑怯だろww (んだっしゃこら)

鳩ぽっぽ屋ってそういうことか (ダメ人間)

拳の血が全然とれてませんでした (marusa)

え、出てた? (たぶんナマズ)

しかも縛られて逆さ吊りで鐘に打ち付けられてたよね (立見鶏)

…………あ、ごめん寝てて見てなかったわ (んだっしゃこら)

ところであの大根おろしのシーンいる? (んだっしゃこら)

洗濯機にかけてるシーンでも別の着ぐるみ着てて、
そこまで徹底されてるなんて監督もどうかしてますね (marusa)

ハンニバル・レクターが被る着ぐるみはえぐかった…
しかし絶対的存在感に圧倒された。
これはアカデミー賞ノミネートされるな。 (てちまる)

大物俳優「火だるまになるスタント頑張りました」
司会「スタントマンでよかったのでは」 (ダメ人間)

でも内臓はリアルでしたね (んだっしゃこら)

ブルースリー?やはり竹中直人かぁ。 (サバのみそ煮)

顔んとこ、うっすら透けてたのが惜しいなぁ (筆まめボーイ)

別会場の試写会にも同じ着ぐるみのやついて
絶対中身別の人やん って思ってたら着ぐるみ脱いで
中身みんな同じ大物俳優で脳の処理が追いつかない (ちんすけ)

着ぐるみなんて出てなかったやろ って思ってたら
石塚の中から恵出てきて脳の処理が追いつかない (ちんすけ)

着ぐるみが市場のビニールの屋根みたいなやつ破りながら落下してきて
多分ジャッキーだし本編でそんなシーンなかったのに
エンドロールのNGシーン集でその映像流れてきて脳の処理が追いつかない (ちんすけ)

着ぐるみからエンケン出て来たときは別に脳の処理追いついた (立見鶏)

 

せっかく終わった原稿をヤギに食べられて一言

あぁ……とか黙れ (やすゆき)

てメェー (お鼻マーガリン)

ちゃんと届けてや (たぶんナマズ)

美味しかったか? (んだっしゃこら)

下巻やぞ (ダメ人間)

無慈悲が過ぎるだろ (marusa)

死なない部位から食ってってやんよ (ちんすけ)

このヤギパソコン食べよった・・・ (四葉)

だからヤギは飼うなって言ったんだ (ダメ人間)

ひづめでペンまで折って何だこいつ (marusa)

ひつじ、いや執事にしよう、噛んだし (筆まめボーイ)

インクあかん 吐け (たぶんナマズ)

あ、次の話の構想出来上がった! (んだっしゃこら)

書き直すか、とか他にあるやろ (立見鶏)

「アー!2億回目ー!」とかなんとか出来たやろ (立見鶏)

インテル入ってる (お鼻マーガリン)

なになに?…構成が?…今一つ?やかましいわ!とか楽しそうだな (やすゆき)

お前が食ったのは白紙だ
原稿は俺が食った (てやんで)

サンキューヤッギ! (んだっしゃこら)

こいつ集英社の方に帰っていったぞ・・・ (ダメ人間)

くちゃくちゃ食うその顔やめら (ちんすけ)

「つまらない展開で食べ応え無かったです」とか何様だ (marusa)

「ダメーー」言うて頭抑えてるけどお前まさか…… (立見鶏)

まあ書き上げたのは事実だしこのヤギ編集部に持って行ったろ (んだっしゃこら)

美味しい?美味しいの?美味しかったらええわ (たぶんナマズ)

ブラジルの皆さん聞こえますかー? (お鼻マーガリン)

USB差すから動かないで (てやんで)

ア-!ヤギー! (ちんすけ)

ヤギ連れてきた編集が笑いながら顔の皮ペリペリしよる (ダメ人間)

全然消化できてないですね、この紙も、伏線も、とかマジで黙れ (立見鶏)

母さんメス用意してくれ (んだっしゃこら)

このボケ万年筆ケツに突っ込んだろか (たぶんナマズ)

この出来事書いたほうがウケるぞみたいな顔すなヤギコラ (筆まめボーイ)

プラマイゼロ (お鼻マーガリン)

そんなこともあろうかと予備の原稿を書いとい…アー! (やすゆき)

そんな事もあろうかとUSBにうつし……アー! (立見鶏)

メルカリで届くとは思わないじゃん (marusa)

撒き餌で千切ったラッキーマン投げる (ちんすけ)

担当がヤギ吊しだした (サバのみそ煮)

うめぇ~言うなや (たぶんナマズ)

うんこで「つづく」って書くな (ダメ人間)

そのヤギを俺が食べて、俺が原稿に食われてチャラ (てやんで)

どうせ今週で打ち切りやし (ちんすけ)

あーもう今日やめ (たぶんナマズ)

諭吉は無事だ (沙羅)

だから、自然は恐いんだ (サバのみそ煮)

なんで…ジョリジョリ とか毛で金回収しようとすな (やすゆき)

あっこら、メーッ!!メェ! (てちまる)

あーもしもし担当?今ヤギが僕の原稿…
あれ、声がヤギの腹から聞こえてくる…… (んだっしゃこら)

濡れ場のシーンだけ食いよった、変態ヤギや (marusa)

嫌な顔するなら食うな (marusa)

ヤギを原稿にすれば良いんだ、白いし、フィッフィッフィ… (筆まめボーイ)

ヤギ「おう冨樫、これで終わった原稿とかナメとんのか」 (ちんすけ)

スー(首切る)  (やすゆき)

 

こんな温泉はアスレチックだ

タオルペシペシの間通る (やすゆき)

猿が違うテンションで集まってくる (ちんすけ)

駅のホームですっぽんぽん (あつ)

ジジイの頭をうまくジャンプすれば濡れずに露天風呂行ける (立見鶏)

強制スクロー湯で満足できないまま次の湯に浸かる (marusa)

ぶら下がり健康器が打たせ湯のとこに付いてる (てちまる)

子供が並んでる (たぶんナマズ)

風呂桶がタイヤ (んだっしゃこら)

サウナのなかでオッサンが行ったり来たり (ダメ人間)

とりあえずアスは見えてる (あつ)

水風呂おじさんがメチャクチャ水浴びせてくる (marusa)

半分埋まったタイヤみたいに半分沈んだジジイが並んでる (立見鶏)

飛び込みが基本  (んだっしゃこら)

網に引っ掛かってブツだけチョロン出る (やすゆき)

お湯の上走るなて (たぶんナマズ)

爺さんの頭から頭に移動する (てちまる)

昔のロンハーのやつみたいにボタン押したら
下からお湯ズボー噴き上がる (筆まめボーイ)

うんていの湯ぜんぜん浸かれない (ちんすけ)

押すなよ!押すなよ!の体勢で10分 (あつ)

女将に投げ込まれてスタート (ダメ人間)

打たせ湯が滝行レベルの水圧 (んだっしゃこら)

追っかけていくワニ族がス-ッすべり台登る (ちんすけ)

ターザンが通ってあーあぁー言ってる (てちまる)

翌朝、筋肉痛になる (立見鶏)

命綱つけないと入湯できない決まり (んだっしゃこら)

源泉から滑って来るけど途中のカーブで放り出されて公道出る (やすゆき)

常連のおじさん「今日もアスレって湯っちゃおっかな~」とか黙れ (marusa)

ゆっくりしてたら上からロープ持った人次々来る (ダメ人間)

追っかけていくワニ族が全部見えてる状態でうんていしてる (ちんすけ)

おじいちゃんがぷかぷか浮いてる (たぶんナマズ)

地味に乾布摩擦が今どきのアスレチック (てちまる)

平均台みたいなのでミスってブツもろ打つ (やすゆき)

傷ついて帰る (お鼻マーガリン)

お湯の色がSASUKEの池の色と同じ (筆まめボーイ)

ちんちんの皮に砂入る (ちんすけ)

トランポリンで水深5cmの湯に入る (やすゆき)

前のオッサンまたがったやつ使うのー? (てやんで)

ペチペチしすぎて翌朝袋赤くなってる (やすゆき)

 

ヌンチャク家族のほのぼのエピソード

それお母さんのー (てやんで)

痛みは感じなくなりました (お鼻マーガリン)

お母さんが「コラ!」言うて投げたヌンチャクが
お父さんの脳天に突き刺さって血の噴水でてる (立見鶏)

頭にあるのにヌンチャクヌンチャク……言う (やすゆき)

息子がグレないグレない  (てやんで)

お父さんったら寝ぼけてヌンチャクかじってる (marusa)

痛んだ柱を見て、「これがウチの子が初めてヌンチャク振り回したのよねー」と
思い出にふけっている ( んだっしゃこら)

威嚇して帰ってくれないパターンがまたきた (サバのみそ煮)

ヌンチャクを見せつけたら
あれだけしつこかった元彼がネンチャクしなくなりました (お鼻マーガリン)

お父さんのヌンチャクと一緒にしまわないで! (marusa)

初孫の初ヌンチャクおじいちゃんの顎にクリーンヒット (ちんすけ)

志望校に合格したとき、親子同士ヌンチャクでハイタッチした (筆まめボーイ)

朝みんなでゴム食う (やすゆき)

娘がヌンチャクニーを覚えてから頻繁に風呂場に持ち運び出した ( marusa)

反抗期の長男が「ヌンチャクなんてダサいんだよ!」と三節混を手に家を飛び出した (んだっしゃこら)

夜ご飯に赤ヌンチャク出てるし妹がモジモジしてる (立見鶏)

おめでとうございます 元気なぬんちゃくついてましたよ (たぶんナマズ)

Myヌンチャクに名前つけている (んだっしゃこら)

仏壇に立ってる (やすゆき)

風呂場のお父さん「それはヌンチャクじゃないよ」 (ダメ人間)

西日暮里では 当たり前だ  (お鼻マーガリン)

ポチがヌンチャク口にくわえて帰ってきた (んだっしゃこら)

やめろよ~ヒュッペンッ! ( やすゆき)

でもいじめっ子には泣かされる次男坊 (んだっしゃこら)

胎教にブルースリー聞かせたらへその緒を握って産まれてきた (ダメ人間)

ヒュッペンッ!
父「もっと!もっと!」とか黙れ (やすゆき)

卒業式にお父さんが第2ヌンチャクくれたの♡ (お鼻マーガリン)

父「クッチャクッチャクッチャクッチャ…」
娘「お父さんヌンチャヌンチャ食わないでよ!」
母「クッチャクッチャを言い間違えるってヌンチャク好きねぇ」
家族一同「ハッハッハッハ!」(ヌンチャクを振り回しながら) (筆まめボーイ)

父「ピュッペンッ!」とか黙れ (やすゆき)

お母さん「ちょっとタカシ戸棚からヌンチャク取ってきてー剥いて煮物に入れるから」 (てちまる)

夫婦喧嘩のヌンチャクを爺さんが箸で止めた (ダメ人間)

お父さんお母さんのなれそめをそれぞれ演舞方式で語ってくれた (んだっしゃこら)

青森にいる闘病中の叔父に、何か楽しめるもの…と、
夏に大人のぬり絵と色エンピツを送ったのですが、
その後、迷惑だったろうと心配をしたりしていたら、
先日、全頁ステキに完成したぬり絵とリンゴが届きました。
私にとって何より嬉しいクリスマスプレゼントでした!と.. (ちんすけ)

学校の教科には、ない。 (サバのみそ煮)

ヒュンヒュンヒュンヒュン(ご・は・ん・よ) (ちんすけ)

 

きっと「笑点」の最終話はこんな感じだ

やっぱりテツ&トモは安定している (ダメ人間)

山田君が笑いながらナタ振り回す (ちんすけ)

テッテテ テテテテ♪テンテン♪ テーーーン(終) (やすゆき)

7つの座布団の上にそれぞれの遺影が飾られている ( んだっしゃこら)

感服亭円満とか言う知らんヤツ出てきた (marusa)

木久扇がラーメン1本でいく宣言 (たぶんナマズ)

マジで笑えない (てやんで)

演芸のコーナーだ (やすゆき)

意外とピンクが号泣 (たぶんナマズ)

小遊三と後楽の棺桶をシャッフルする遊び (ダメ人間)

たまに出てくるナポレオンズが番組乗っ取った (んだっしゃこら)

再生5代目円楽に6代目円楽がロケラン打ち込む (パクチーもぐもぐ)

談志が締めのひとこと言ってる映像を再放送して
ゲストの志らくが一筋の涙を流して
すぐバンキシャの予告に切り替わりやがる (筆まめボーイ)

好楽の 最後もいつも通りやりますよ感がなんかムカつく (ちんすけ)

字幕スーパーとか出てる (ダメ人間)

もう終わっ亭しまっ太とか言う無理矢理が過ぎるヤツ出てきた (marusa)

放送時間拡大で全員疲れて最終話どころじゃない (たぶんナマズ)

好楽いないけど誰も気付かず視聴者に手を振り終わる (んだっしゃこら)

今日はね50問用意しました (たぶんナマズ)

死んだやつもイソイソ出てくる (ちんすけ)

うわ生バンドや (たぶんナマズ)

病院からの中継 (パクチーもぐもぐ)

第11110回 (やすゆき)

木久扇が指チュパチュパしてて
もう終わったなといろんな意味で感じた (marusa)

全員15枚座布団重ねて
山田君が後ろから思いっきり蹴飛ばす (んだっしゃこら)

観客は美輪明宏、江原啓之で、天の声をキャッチしてクスクス笑ってる (てちまる)

それでも24時間テレビの告知入れよる (筆まめボーイ)

正月のTOKIOとアナウンサー大喜利くらいのクオリティになってる (ダメ人間)

小遊三いない (やすゆき)

明日も見てくれるかなー? (んだっしゃこら)

山田くんがキュウべえに
「全ての座布団を生まれる前に消し去りたい」て
壮大な願いしてる (パクチーもぐもぐ)

昇太にそれでも嫁はこない (お鼻マーガリン)

やっと脱出できる (サバのみそ煮)

ちんちん亭ぴょんすく が虹色の着物で登場 (ちんすけ)

知らないオッサンがカメラに写り込んだ (んだっしゃこら)

まだやると思われてて視聴率がいつも通りの0.5%だ (やすゆき)

大喜利メンバーが好楽bot、小遊三bot、‎木久扇bot… (パクチーもぐもぐ)



“2018年12月10日放送分回答” への1件の返信

  1. 浦島太郎が玉手箱を開けなかった場合の展開
    村一番のあほが開けた しかも煙に勝った (たぶんナマズ)
    母に誕生日プレゼントといい箱を渡す畜生な事をする (marusa)
    乙姫様からの手紙「12,53 犬 / 54,25 猫 なら、62,45 は? ※ヒントは玉手箱の中」 (山本妄想社)

    駆け込みトイレに失敗して一言
    えー今持ってる力は出しきれたんで後悔はないですね (やすゆき)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。