2018年12月9日放送分カブトボケ賞獲得回答

2018年12月9日放送分カブトボケ賞獲得回答です。




平成の次の年号が「綾鷹」に決まった理由

最後は「武装戦線」と一騎打ちだったらしい (カメムシビジネス)

年号として相応しいと思ったから (ネイティ)

「スーパードラゴン」よりはまだマシという意見で (カメムシビジネス)

 

批評家だらけの球技大会ではこんなシーンが見られる

なぜか批評家席に間違えてボール投げ込む事故多発 (ダメ人間)

弁当まで批評すな (たぶんナマズ)

セルジオ越後がバスケットボールに来るな (立見鶏)

あらゆるモノを批評した結果、最終的に芝の味確かめてる。 (ネイティ)

 

海の神が泣いてる理由

ナマコなんて作ってない (やすゆき)

 

こいつ絶対活躍しないだろと思った新助っ人の特徴

祖国から追われて来た (ネイティ)

活躍しな始めてる (やすゆき)

ネイマーノレ、とか帰れ (立見鶏)

フィリックスガムだ  (やすゆき)

しかもハズレのやつ (やすゆき)

もう綺麗に側転できることはわかったから (ちんすけ)

じゃあでんぐり返しとかそういうことじゃないから (ちんすけ)

じゃあムーンサルトだ!言うて満点の演技するけど、
バスケットボールの助っ人だからね (立見鶏)

 

縄文時代のスーパー戦隊あるある

冬場は太ももに平手打ちの応酬 (たぶんナマズ)

自分の子供以外は言うほど守らない (ダメ人間)

くそー!ネズミ返しか! (ちんすけ)

矢じりに毒を塗るその姿は悪役にしか見えない (ネイティ)

 

理科を嫌いな子が理科を好きになるようなことを言ってあげてください

なに?カルメン焼き知らない人? (ちんすけ)

 

リアクション芸人を魔法で虫にしたらそいつが取ったリアクション

それでもザリガニの所に行くプロ (立見鶏)

殺虫剤掛けられた虫のように仰向けになって足をピクピクさせる (んだっしゃこら)

分かってて窓にぶつかりに行く (ダメ人間)

錦野アキラだったカナブンが素で窓ガラス突っ込んでくる (ちんすけ)

ツノでナワバリ争い始めたカブトムシが最終的に交尾する (ちんすけ)

窓の下のほうで死んでる (てちまる)

自分からゴキブリホイホイに頭からツッコむ (んだっしゃこら)

 

明らかに行き過ぎたSASUKEの新コース

挑戦者に飛び掛かって来るダツ (ネイティ)

天上から吊り下げられたスイッチと台と棒がある
挑戦者「こんなのどうすれば良いんですか!?」 (立見鶏)

七の段
挑戦者「明らかに行き過ぎだ!!」 (立見鶏)

第三ステージにスタートとゴールの間に
何もなくただただ池が広がっていた (んだっしゃこら)

池に浮かぶ4人の白鵬をステップで踏み台にする (aquabit)

 

帰宅部の優勝候補はこんな帰宅をする

上級生に担がせたカゴで (筆まめボーイ)

冷凍みかんなのに来ない…だと…!? (ちんすけ)

「Amazon来るんで」で警官を突破 (aquabit)

クリスマスの日は粋な感じで煙突から家に入る (筆まめボーイ)

 

最後まで敵に一度も会わなかったマリオが一言

ハンマーだけ散らかってたとこあって逆に怖いわ (ちんすけ)

てコトは最初に殺したクリボーは味方…? (ネイティ)

これは街ブラ番組ですかい? (筆まめボーイ)

ゆとり「難しいゲームだったな……」とか黙れ (立見鶏)

真顔のスターは初めてだよ (ちんすけ)

安いってやっぱり訳アリなんだな (marusa)

あれ、タイムが止まらない……ちょっ…なんで!……ドゥルッ マンマミーア! (やすゆき)

 

こんなピアノのキャンペーンはどうかしてる

ピアノもタダやしお金もくれる (ちんすけ)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。