2018年12月3日放送分回答

2018年12月3日放送分回答です。
もし気に入った回答などありましたら、コメントで書き込みましょう。
皆様が選んだ回答を更にまとめた記事を後日作ります。




こんな音楽プロデューサーは素人以下だ

とりあえずアイドルにはパンチラ演出 (んだっしゃこら)

ピアノのこの黒いの何? (立見鶏)

CDでメガネ作る (てちまる)

「え、予定では口パクなのになんであいつら歌ってるの!?」 (んだっしゃこら)

なんとかPって呼ばれること知って自分の名前を3にした (立見鶏)

音符をおたまじゃくしと表現 (んだっしゃこら)

しかも楽譜におたまじゃくし並べて渡してきた (立見鶏)

ファミリー作ろうとする (てちまる)

『秋元♂』に改名 (んだっしゃこら)

引くくらいデカい補聴器付けてる (ネイティ)

ミュージシャンの曲に乗せられてメジャーデビューを目指した (んだっしゃこら)

枕営業を本当に枕持っていくことだと思っている (立見鶏)

「カシアス」とか名乗り出す (ネイティ)

「ん~、よく分からないけど声大きいからいいんじゃない?」 (んだっしゃこら)

キダタローって、ナイトスクープの? (あつ)

不倫してない (立見鶏)

「4人に評価されたからメジャーデビューな」 (あつ)

レとラを知らないから全部沖縄っぽくなる (ちんすけ)

「君はのどちんこのハリが悪い」 (ネイティ)

「お前ら適当に歌って印税ガッポガッポやからうらやましいわぁ」 (んだっしゃこら)

「普段スタジオにこもりきりなんで…」て、ただの引きこもりだ (てちまる)

「もっとオブラートきかせて!」 (立見鶏)

何かと軍歌で例える (ネイティ)

「ジャケットに俺写るん?」 (んだっしゃこら)

編曲ってなに? (立見鶏)

歌手が高音を出す時の顔で笑う (ネイティ)

良い曲パクって来たんだけどー は?JASRAC? (沙羅)

P「俺のマイクを……」とか黙れ (立見鶏)

歌と曲の違いが分からない (んだっしゃこら)

音の説明は全部「チャラ~チャラ~」 で (茶屋町亭かわにん)

 

沢山の声優に囲まれて、どうだった。

全員山口勝平で頭がおかすくなるー! (ちんすけ)

プリキュアをはじめて分かった気がする (茶屋町亭かわにん)

週刊少年ジャンプの雑誌の中かと思ったわ (立見鶏)

声優側の演技力のせいで顔と声が一致しない (んだっしゃこら)

沢山の声優がいました (立見鶏)

沢山の声優役の山寺宏一 (ちんすけ)

一部だけお面を付けた声優いた (んだっしゃこら)

女優に囲まれたかった (立見鶏)

名札に「タマ」って書いた人おるけどまさか… (あつ)

あまりの美声に鼓膜裂けた (んだっしゃこら)

5時間も囲まれてるともうお得感ないな (立見鶏)

三石琴乃に「サービスしてよサービス〜」って言ったらお仕置きされた (あつ)

そんな毒の吐き方は知らない (marusa)

捕まえたったww (んだっしゃこら)

いい声で時計回りに悪口言うな (ちんすけ)

何か喋ろうとすると電気消しよるんですわ (marusa)

耳が六つ子孕んだ (あつ)

皆さんがどう頑張っても、私の耳は日曜日ですから (沙羅)

電話117の時報の声の人が顔出しOKが一番驚いた (んだっしゃこら)

聖徳太子「い、一件落着…」  (てちまる)

大山のぶ代も草葉の陰から見守ってらぁ… (ちんすけ)

えっ、17歳…? えっ…?? (あつ)

 

こんな抗議活動なら私も参加してみたい

玉子焼きに砂糖を入れるなァー!! (ネイティ)

声優に囲まれながら (立見鶏)

N Airを軽くしろ! (あつ)

投石が許されてる  (marusa)

それを訴える意義も意味もよく分からない抗議活動を
やめさせる抗議活動 (んだっしゃこら)

ポムポムプリンのムポムプってなにー! (ちんすけ)

一万円が配布されてるらしい (marusa)

うだるような暑い夏に抗議活動すると消防車から水ぶっかけられる (んだっしゃこら)

愚かなセミどもに早めの死をー! (ちんすけ)

上沼恵美子辞めないで (立見鶏)

回転寿司屋のコーン軍艦を絶滅させよう (ネイティ)

ハロウィン並みに仮装して渋谷のハロウィン廃止運動 (んだっしゃこら)

「松崎しげる」を大喜利回答から排除する活動 (ネイティ)

ミニストップを復活させろー (てちまる)

間接技かけ放題 (marusa)

戦車で轢く側 (あつ)

一人カラオケだと気後れする人と一緒にカラオケボックス入室 (んだっしゃこら)

シロアリ排除運動  (んだっしゃこら)

どこからセクハラか確認する抗議 (立見鶏)

帰りの会で挙手する女子にいいボディーをー! (ちんすけ)

組織内での交尾活動のみ自由参加 (ぽんさん)

国会前で「引っ越し!引っ越し!さっさとさっさと引っ越し!」 (あつ)

検索するとNEVER記事がかなり後ろの方に表示される運動 (んだっしゃこら)

 

犬「○○○」
猫「は?」

にゃーお? (んだっしゃこら)

ワンコイーン (てちまる)

marking これがnativeの発音ね (ぽんさん)

かめはめ (あつ)

口の中の、この、噛むのに使うところが痛い (立見鶏)

イカ食うか? (んだっしゃこら)

ワン!ワンワン!クゥ-ンクゥゥン! (ちんすけ)

こんにちわ! (立見鶏)

桃太郎あるある言いたい (ぽんさん)

ごめん、金貸して! (んだっしゃこら)

お前本当に猫?ちゃうちゃうちゃうん? (んだっしゃこら)

おい一年、焼きそばパン買ってこい! (んだっしゃこら)

お前の真似するわ、ニャオニャオウニャニャニャフーwwww (立見鶏)

マ-オ (ちんすけ)

初めまして、隣に引っ越してきました、ミケです (立見鶏)

ショートコントします、ショートコント『ねこ』 (んだっしゃこら)

BOWWOW (てちまる)

京橋はー (あつ)

キャットフードマズすぎだろ。あんなん犬の食うもんじゃねえわ (ぽんさん)

ネコまっしぐらてwwwwww (立見鶏)

ねえ……………なんでもない (てちまる)

新しいバイク買ったんだ、サイドカーに乗ってくか? (んだっしゃこら)

貴様はタチか?ネコか? (ぽんさん)

ほら、こたつwwwwこたつwwww (立見鶏)

ブルドッグはねェ…品種改良し過ぎて殆ど自然分娩出来ないんだって… (ネイティ)

ワンピースもワンオクも俺のマネしとんねん (てちまる)

安そうなじゃらしで満足するんだね (marusa)

(ボール投げる) (やすゆき)

おい、雪降ってるぞ!外で遊ぼうぜ! (んだっしゃこら)

 

常に両腕を振り回し続けている看護士さんあるある

それに合わせて患者がグルグル回ってる (立見鶏)

採血が止まらなああぁぁぁぁぁ (marusa)

「点滴するから覚悟してー!」 (あつ)

周期的に注射の針どんどん深く刺さる (やすゆき)

残像で7本見える (立見鶏)

たまにロケットパンチが飛ぶ (銀ぢ)

何で両腕振り回しているのか医学的根拠がない (んだっしゃこら)

縦回転の時は調子が良い  (marusa)

千手看護師と呼ばれている (ぽんさん)

それに対して首を振り続ける医師 (立見鶏)

ホントに婦長ですか? (メスカマキリ)

横のとこで子供が『あーー』ってやってる (銀ぢ)

ワキガだ (やすゆき)

夜勤の時は手首から先だけ回してる (立見鶏)

タイミング合わせて自らに鎮静剤打つ (ちんすけ)

過労がピーク時だと一瞬浮く感覚に襲われる (んだっしゃこら)

白衣の水車よばれてる (立見鶏)

廊下でちぎれた右腕を取りに走っていた (沙羅)

天井に当たった時、病室内で「ドッ」と広がる低く確かな笑い (メスカマキリ)

四十肩に悩む医者を見て私はこうはならないように戒めている (んだっしゃこら)

赤いボタンのコール押すとくるやつ (ちんすけ)

寝るときは両脚を振りかぶっている (ぽんさん)

ベッドに寝て少しずつ進む (やすゆき)

仕事柄、鎮静剤をよく打たれる (銀ぢ)

院内放送の音楽に合わせて回す (立見鶏)

有名になりたい  (marusa)

看護師「じゃあこれは?見える?」
僕「どれ?どれ指してんの?」 (あつ)

院内では浮いている  (沙羅)

医者「メス グサッ ア-!」 (ちんすけ)

診察を終えた患者の顔が青アザだらけ (ネイティ)

売店のおばちゃんに「あの人またやってるわ」と鼻で笑われている (んだっしゃこら)

葉っぱペシペシしおる (やすゆき)

逝きかけた爺さんが驚いてよみがえる (立見鶏)

「止めてみろ!」って言ってるから今日は土曜日 (メスカマキリ)

ものの数分で 汗 拭かれる側 (山本妄想社)

パッジェッロ!パッジェッロ! (あつ)

眉間に指で止まる (ちんすけ)

飛んでく (てちまる)

取り押さえた警備員ごと回す (立見鶏)

点滴泡立ってる (やすゆき)

私のせいで『受診したくない病院ランキング』に
ランクインしてしまった (んだっしゃこら)

あさくらに怒られてる (やすゆき)

君は遺族の前こなくていいから 言われる (ちんすけ)

 

テレビ番組で「今すぐチャンネルを変えろ!」と言い出した。なぜ。

モザイク製作中 (沙羅)

裏番組で同じスポンサーのCMやってるから (んだっしゃこら)

好きでも見るな (立見鶏)

丸腰でヤマアラシを抱こうとする泰葉 (ネイティ)

視聴者「このテロの演出演技凄いな、え、これ演出じゃなくてマジモンの事件!?」 (んだっしゃこら)

まだ自我ある (やすゆき)

出禁覚悟のエガちゃん来た (んだっしゃこら)

ギャラが入ってこないのでおじゃる (あつ)

猿がゲストをレイプし始めた (marusa)

貞子がクラウチングスタートの格好で飛び出す気満々でスタンバイ中 (銀ぢ)

孤独のグルメがとうとう孤独死 (あつ)

テレビ番組『今すぐチャンネルを変えろ!!俺がァ…俺デ…あるウチニ…』 (ぽんさん)

絶対に笑ってはいけないシリーズで
年越しそうなタイミング見計らって松本が言い出した (んだっしゃこら)

アキラ100%がパイパンだった (ナニー・ヤッチマッ・タナァちゃん)

えっろいお色気番組だからたまには後ろを確認しろよという警告 (んだっしゃこら)

酔った鶴瓶ひかえてる (立見鶏)

キンタマが鶴瓶出そうとしてる (ちんすけ)

鶴キンがワイプに抜かれてる (marusa)

ワイプ切り替わったと思ったら玉瓶だ (立見鶏)

鶴瓶が7人いるのバレる (メスカマキリ)

笑瓶のメガネのフレームが鶴瓶のキンタマになりかけてる (ちんすけ)

鶴瓶が落語してる (ネイティ)

鶴キンルーレットが止まりかけてる (marusa)

局入りしたらしい (立見鶏)

偉そうに椅子に座ってる (メスカマキリ)

駿河太郎もチンコ出してる (ネイティ)

テレフォンショッキングで鶴瓶の後ペニス (ちんすけ)

早くしないと服着てしまう (やすゆき)

声を出している  (メスカマキリ)

東国原鶴瓶「どキンかせんといかん!」 (立見鶏)

鶴瓶のキンタマが爆発寸前のセルみたいになってる (ちんすけ)

チャンネル変えた先にも鶴瓶いた (立見鶏)

変えるときの一瞬暗くなった画面に鶴瓶映る (やすゆき)

もう麦茶でもアウトだ (立見鶏)

鶴瓶の肩見切れてる (メスカマキリ)

鶴瓶が見せる用の金玉をデコに移植して来た (ネイティ)

鶴瓶が普通におしっこしてる (ちんすけ)

 

映画「龍の歯医者」のワンシーン

龍がくしゃみした後に爆発アフロになる歯医者 (立見鶏)

抜けた歯が滝を登っている (marusa)

すぐ珠つめる (てちまる)

上の歯持って登りおる (やすゆき)

三つ指で無理矢理抜くんだ  (marusa)

麻酔のうがいした後めっちゃビックリしてる (立見鶏)

挿入歌が千本桜の替え歌でドラゴン歯医者 (ぽんさん)

角でそんな抜き方するんだ (marusa)

火吹くのは関係ないだろ (marusa)

「銀歯の龍の背に乗って」かかる (立見鶏)

銀歯の龍の背に乗ってる (ぽんさん)

坊や 良い子だ ウィーーーーーーーーーーーーーーーンしな (ユタカ)

椅子が龍のハンデにも負けず頑張る (メスカマキリ)

NGで八重歯みたいなの無くなる (やすゆき)

逆鱗に触れたときより怒りよる (シャオユウ)

くまさん歯ブラシで磨いたらやっぱりキレた (marusa)

上ばっか見てるから手元がおぼつかない (てちまる)

虎の虫歯を削り取る (ぽんさん)

龍の子供「今日は滝に行くって言ってたじゃん!!滝って言ってたじゃん!!」 (立見鶏)

龍と呼ばれる孤高の歯医者が主人公だが、
背中の彫り物鯉の滝登りだし一匹狼で通ってるし
本名「高橋浩平」と龍要素が一つもない (んだっしゃこら)

電流の走る棒を持った軍人が診察室に待機 (ネイティ)

まず玉7つ集めるところから (あつ)

放尿のシーンカットされたけどメチャクチャ気になる (marusa)

消毒されたスリッパつのにつける (ちんすけ)

逆鱗も歯間ブラシで磨く (山本妄想社)

ミスった時天井に向かって火吹くのですぐバレる (てちまる)

神龍が、抜けた歯を蘇らせる (シャオユウ)

願いを言え<歯磨きがしたいです!
シャコシャコシャコ
ではさらばだ… (marusa)

 

駄菓子屋に凄い機械が導入された。どんな機能がある。

子供「店番してくれるんだ!」
店主「ガキコラー!」 (立見鶏)

うまい棒を好きな味に (ユタカ)

駄菓子屋のおばちゃんついにスマホを購入 (んだっしゃこら)

万引きした子供に卍の焼印する (ちんすけ)

落とし前ができる (marusa)

あたり出た時だけ品切れする (あつ)

高額両替機 (シャオユウ)

うるさいガキを◯◯太郎に錬成 (立見鶏)

おばあちゃんがニュータイプになる (てちまる)

ベガが使えるようになった (あつ)

店番ババア「自動ドアじゃよ」
ガキ「スゲー!!」とか平和か (立見鶏)

駄菓子買い占めようと目論む金持ち小学生の顔ペシペシするAI導入 (てちまる)

鼻水ガキの首締める  (marusa)

お婆ちゃんのデコに商品をかざすと
「ゴウケイ、ニヒャクサンジュウエン。」と喋る (ネイティ)

店番のババアの両腕を常に回させる (立見鶏)

よだれガキの首折る  (marusa)

スーパーボール秒で8万作る (やすゆき)

ラムネのビー玉を口から入れてケツからシュポーン出す (ユタカ)

長ズボン引き千切る (立見鶏)

20円しか使わなかったガキを無限迷路に追い込む (メスカマキリ)

今年のM-1の三連単当てたらしい (立見鶏)

話しかけるとキレる (marusa)

ガキってだけで頭スパーン行く (立見鶏)

体にチップ埋め込むとツケ効くようになる (んだっしゃこら)

秘密の合言葉を言うとレッサーパンダの姿煮とか売ってくれる (ネイティ)

流れてくるノーツに従ってボタンを押すと粋なクラブミュージックになる (あつ)

たくさん集まったタイミングで足ステーンする (やすゆき)

ガキからはとことん金搾る (marusa)

将来ニートになるガキの脳みそいじくる (立見鶏)

全部位が、ふ菓子の角より甘い綿あめを作れる (ぽんさん)

ポットに店のババア見張られてる (サバのみそ煮)

1万円札を1円玉に両替すると1万1枚出てくる (ユタカ)

「うまい棒一本ください」の「さ」ぐらいで落とし穴へ (メスカマキリ)

見回りの先生来たら光学迷彩装置を使って隠れれる事ができる (んだっしゃこら)

ピタゴラっ♪ピタゴラ(カタン)ピタゴラっ♪ピタゴラ(ゴロゴロゴロ)
ピタゴラっっ♪ (カコン、とガム落ちてきて)
「はい10円ね」 スイっ チ♪ (山本妄想社)

うまい棒の穴から大砲打てる (てちまる)

ガキ?? ウィーーンガリガリガリデコピーーーン (ユタカ)

物理的に身長伸ばしくれ? (立見鶏)

おいしいポップコーンつくる (やすゆき)

脱衣麻雀の筐体 (シャオユウ)

10円支払おうとした10歳のガキを10円ハゲの親父に変身させる (ユタカ)

札出すとババア浮く (メスカマキリ)

デブにお釣り出さない (やすゆき)

 

宇宙人が他の人を無視して真っすぐ自分に近づいてきて一言

早く帰るぞ (立見鶏)

ひとめ撃ちしたいな (marusa)

どけ (やすゆき)

お前 カセイだろ  とかやめとけ (ユタカ)

締めやすそうな首してる (marusa)

そのビニール傘 僕のだと思うんですけど (山本妄想社)

プラズマって何? (シャオユウ)

「ピェー」言うから頷いたら光線銃で撃たれた (立見鶏)

フォルムがウケる (メスカマキリ)

分かるで 九州人やろ (山本妄想社)

似たような顔しやがって (marusa)

アゴに手やるなや (ユタカ)

宇「お待たせ」「今来たとこ」 (やすゆき)

この辺で一番美味しいラーメン屋どこですか? (立見鶏)

兄さん… (ユタカ)

私たちは、あ、ごめん、ワレワレハ…… (立見鶏)

we are sorry warewarewa (ユタカ)

えー宇宙人ですけどもー とかイメージ違う (やすゆき)

バッカルコーン!(脳天ゴチンッ (ちんすけ)

お前かて宇宙人やぞ (シャオユウ)

太陽系から外された気持ちが理解できるか? (ぽんさん)

ジャンプ次読まして  (あつ)

℃&♂死ね∞%¢ (やすゆき)

矢追さんやろ? (ユタカ)

鶴瓶ってなにしたん? (メスカマキリ)

デブ ハ 旨いものに 詳しい ヨナ? (サバのみそ煮)

ロズウェルだけには近づくなよ (んだっしゃこら)

はいどうもー、出身惑星だけでも覚えて帰ってくださいねー、
と言うわけでね僕一回コンビニバイトしてみたいんですよね、
でも難しいじゃないですか、だから僕店員役やるんで
あなたお客さんの……とか上沼恵美子である自分に言うな (立見鶏)

こんな絵文字書き込んだな? (marusa)

僕は (やすゆき)

ちょ面かせぃ  とか黙れ (ユタカ)

じゃあ今からあなたをピカァ-で吸い上げますんで (ちんすけ)

お前のおかげで地球侵略に踏み切れたよ (んだっしゃこら)

水道からポンジュース出ないんやけど (あつ)

お前はもう・・・キャトられてる・・・ (シャオユウ)

僕と君のスペースはどのくらい? (ぽんさん)

「僕ウーチューバーなんですけど撮影許可下りますかね?」 (てちまる)

財布とイギュリテーポーション落としたんですけど見ませんでしたか? (ネイティ)

相席よろしいですか? (んだっしゃこら)

まぁ宇宙いうてもね 徒歩30分ってとこなんでね
まぁ良かったら寄ってってね お茶くらい出すから
んじゃバイナラ (ユタカ)

デュワッ?  (立見鶏)

ほら俺、俺だよ、
お前がガキの頃お前のウンチ食ってやった、あれ俺だよ! (んだっしゃこら)

もう3分経つ? (ユタカ)

生きたければ来い!とか絶対死ぬ (やすゆき)

誰が北海道函館出身のロックバンドやねん! (シャオユウ)

 

ヨーヨーを失敗しまくって一言

やーやー (ユタカ)

必修科目ちゃうしな  (山本妄想社)

屋台の水風船の方ならこうならんのやけどな (んだっしゃこら)

余ー裕ー (立見鶏)

これじゃ話もふくらまないな (ユタカ)

これは失敗という技なんですー (んだっしゃこら)

ループザループで人って死ぬんやな (ちんすけ)

笑いたければ笑えばいいさ (シャオユウ)

これで成功したらまさに水入らずの生活が出来るのにな (ユタカ)

俺に回されてるのはヨーヨーじゃない、お前らや (立見鶏)

これが出来て人生の役に立つんですか? (んだっしゃこら)

上様、ワイヤーは危険でございます (marusa)

まぁ散歩出来たとこで (やすゆき)

ーE-E
アー サカサマーー (ユタカ)

文句あるならこのヨーヨー振り回すぞ! (んだっしゃこら)

就活でナニすればええんやッ! (ネイティ)

それやってる時点で失敗って言ったやつちょっと来い (メスカマキリ)

な、な、東大生やからって何でもできるわけちゃうねん (山本妄想社)

緑色だから (marusa)

本当に得意なのはメンコだし……とか発言もすぐひっくり返すもんな (立見鶏)

俺気付いた、これ握りしめて殴ったら威力あがるんじゃね? (んだっしゃこら)

成功してもお手付きだからな (ユタカ)

ちょっと時差がありますね  (んだっしゃこら)

ヨイチヨイチ言うなや (ユタカ)

岡山なら成功してたわ (んだっしゃこら)

その人として売れてしまったからな (marusa)

お見合いですることじゃないか (ダメ人間)

お前ら相手だしな (立見鶏)

次あやとりしまーす (んだっしゃこら)

ハンドパワーです  (ユタカ)

人生トータルで見たらお前より成功してるけど? (立見鶏)

そもそもいい歳してヨーヨーやってる時点で成功なんてないんですよ (ちんすけ)

俺はハイパーヨーヨーのほうやから (ダメ人間)

もう一回……ごめんもう一回……あー!もう一回!とかもうええわ (立見鶏)

こんなモン形見分けにする爺ちゃんが悪い (ネイティ)

でも俺年収800万やぞ? (んだっしゃこら)

春はあけぼの。ようよう白くなりゆく顔色。 (ぽんさん)

でも成功してもそんな顔するやろ? (ダメ人間)

え?今ちゃんと犬の散歩成功したじゃん。な、ポチ! (てちまる)

昨日ドッグフード近くに置いといたんですけどね (立見鶏)

当たらない 交通安全祈願のなにかか (サバのみそ煮)

ま、私は科学者だから… (んだっしゃこら)

スケバンでも刑事でもないんで (ダメ人間)

 

ユーザーレビューが☆0.01だったのにめっちゃ繁盛してる飲食店の特徴

従業員ドアから鶴瓶の肩が見切れてる (立見鶏)

親族が飯を食い荒らす (んだっしゃこら)

不味すぎて逆にうまいとかなく普通にめっちゃ不味い (ちんすけ)

店主の視力が0.01なだけだった (てちまる)

1円食堂というパクリ (んだっしゃこら)

B41 (ダメ人間)

お気に入り隠しがエグい (立見鶏)

湯切りの湯飛んでくる (やすゆき)

こっちがベルトコンベアで回る (ダメ人間)

我流 担々麺 (サバのみそ煮)

このサイトは猿が主に採点してる (立見鶏)

店主が「美味しかったらレビューは必ず星0でお願いします」と頼む (んだっしゃこら)

味は良いのに店主がうさぎの生き血で喉潤してる (ちんすけ)

豚の餌に最適だから (んだっしゃこら)

表メニューが無い (てちまる)

旨すぎて命絶える (やすゆき)

以前店主が食べログ社員をグーで殴って以来、
謎の力が働いている (パクチーもぐもぐ)

客「ウチの残飯もよろしくお願いします」
店主「おう!」 (立見鶏)

出てくる食券がランダムでもうまい (ダメ人間)

店主が趣味で始めたコントの方が好評 (んだっしゃこら)

常連どものせい (立見鶏)

のれん固い  (やすゆき)

まだ胃に残ってる  (立見鶏)

めちゃめちゃまずいのにすごく元気いい めちゃめちゃまずいのに (ちんすけ)

裏口入店がきく (んだっしゃこら)

うまいが色がチノパン (メスカマキリ)

東京ドーム2個分の敷地に3席しかない (ダメ人間)

店主との距離感0,01  (サバのみそ煮)

姥捨て山も兼ねている (んだっしゃこら)

メシはマズイが国内最強のパワースポット (ぽんさん)

USBメモリ丼が128G1000円と格安。
食べ物としては悪ふざけの域。 (パクチーもぐもぐ)

領収書に「ワキガパンダ」とか特徴悪く書かれる (立見鶏)

サイ料理 (ちんすけ)

食材全部ミキサーにかけるので老人には大人気 (てちまる)

あと何人がゼロつけたら0.00になるのかレースに参戦してる (山本妄想社@)

すぐM-1に誘ってくる  (立見鶏)

客に毎回ミシュランか聞いてる (ダメ人間)

甘い蜜ある (やすゆき)

 

不起訴処分になったのに被告人の元気が無い理由

原告まだ生きてるやん  (立見鶏)

もう愛しのあの裁判官に会えないから (んだっしゃこら)

起訴になりたいドM被告人 (ユタカ)

もうちょっとテレビに出たい (んだっしゃこら)

ムショとロージーの魔法律相談所を読んだから (ぽんさん)

正しくない  (やすゆき)

亡き母に脱獄王になると誓った (ネイティ)

弁護士が弁護中に何回かしょうもない言うた (ダメ人間)

不起訴の意味わかってない (立見鶏)

また裁判のせいでトムとジェリーの再放送見逃した (パクチーもぐもぐ)

あっ下着は回収ですか (ダメ人間)

腕に跡ついてる  (やすゆき)

公判中のイラスト期待していたのに… (んだっしゃこら)

拘留中にメルカリで売れてたのに対応できてなくてクレームの嵐 (山本妄想社)

帰っても鬼嫁待ってる (んだっしゃこら)

アゴ忠実に絵描かれた (やすゆき)

そういうかお (立見鶏)

最高裁まで上り詰めたい (ダメ人間)

TUTAYAの延滞料金がスゴイ額になっていた (んだっしゃこら)

阿蘇山が噴火した罪をなすりつけられていた (ぽんさん)

まあまあ強い雨に降られた (山本妄想社)

食べてから出たい  (やすゆき)

木村弁護士のつまらないギャグまた聞きたいのに… (んだっしゃこら)

裁判をずっとサイパンと思ってた (ぽんさん)

来週のと再来週の分では不起訴ってわけにはいかなさそう (パクチーもぐもぐ)

全ての感情牛なった (立見鶏)

散々被告として世間に名前出しといて今更元気なんてあるわけがない
アー ハナシガ リアルーー (ユタカ)

額に『不起訴処分』という判子押された (んだっしゃこら)

国民なのにずっと非国民非国民言われたので (ぽんさん)

詰め掛けてた記者に「チェッ!」て言われた (パクチーもぐもぐ)

まずやってない (ダメ人間)

俺の顔プリントされたTシャツバカ売れしてた (んだっしゃこら)

半ケツ出すことでアイディンティティが崩れ落ちた (てちまる)

だから俺は「ハギワラ」じゃなくて「オギワラ」 (ユタカ)

いや俺やってるでー (ユタカ)

そもそも、なんで自分がカニに提訴されたかがわからない (パクチーもぐもぐ)

この前嫁にもやったんやろ?言われた (ダメ人間)

 

寿司職人をワイヤーで縛って一言

握れ (んだっしゃこら)

人の食うもん触りやがってよぉ (ダメ人間)

これでもまだサーモン握るのか!えぇ!? (立見鶏)

シメサバ1つ (ユタカ)

俺の弱みは握るな (ユタカ)

お前に握られたネタもこんな気持ちだったんだぞ (んだっしゃこら)

ビニール紐はちぎりよるからなこいつ (ダメ人間)

ずっとそこにいたまえ!とか黙れ (立見鶏)

俺の注文無視するからや (ダメ人間)

今から回転や! (Siri)

ワイヤーで縛ってくれって言われたから縛ったけど… (んだっしゃこら)

えんがわなんて出しおって (やすゆき)

たまには俺もちらしたいんや (ユタカ)

ホタルイカ、今の内に逃げるんや! (パクチーもぐもぐ)

ワイヤーで縛ったぞ (ダメ人間)

寿司「ヘイ……ナンニ……シヤショ……」
客「こいつ、まだ自我を……!?」 (立見鶏)

包丁で切り刻まれるよりマシだろ? (んだっしゃこら)

いくよーキュッ (やすゆき)

よし、あがりで (立見鶏)

一休、この状況から余にハンバーグ軍艦を食べさせてみよ (パクチーもぐもぐ)

へへへっカレーを出せ  (ダメ人間)

軍艦で攻めるとかいい度胸だ (ユタカ)

これが江戸前か (ごる)

そこで見ておきたまえ、機械が寿司を握るさまを… (んだっしゃこら)

ピチピチするからな (やすゆき)

いや、ネタだから (沙羅)

お茶をかけたお前が悪い (立見鶏)

スシロー馬鹿にすんじゃねぇ (Siri)

オナゴを出すとか人身売買だぞ
職人「アナゴだって…」 (ユタカ)

築地行こ! (んだっしゃこら)

2年目のくせに  (やすゆき)

これで58人目… (んだっしゃこら)

帽子長いからや (立見鶏)

お前炙るとき絶対コッチ見るよな (ダメ人間)

「腐っても鯛」とか言うんじゃねぇ (ユタカ)

ほらよ、お母さんも一緒に縛っておいたぞ (んだっしゃこら)

握ることが寿司の全てでは無い…縛るのが通のやり方さ… フッ
「ソレただの性癖ー!」 (てちまる)

少女「ちがうこの寿司職人じゃない」
大男「じゃあ次の店行くか」 (ダメ人間)

職人「こいつ、この細いワイヤーにどれだけの念を…?!」 (パクチーもぐもぐ)

寿司ばっか握るからそうなるんだ… (んだっしゃこら)

「べらんめぇ!!面白ぇことになってきやがったぜ!!」ア-! 江戸ッ子-! (山本妄想社)

お前みたいなモンは土粘土でも握っとけ! (ネイティ)

職人「うぐぐ…!」「おっ活きが良いねぇ!」 (やすゆき)

次はガスバーナーだ (立見鶏)

ペロしたろ (やすゆき)

は?食い込みがゆるい?てやんでえ!こちとらクレーンもあるんでぇ! (沙羅)



“2018年12月3日放送分回答” への1件の返信

  1. 沢山の声優に囲まれて、どうだった。
    えっ、17歳…? えっ…?? (あつ)

    宇宙人が他の人を無視して真っすぐ自分に近づいてきて一言
    まぁ宇宙いうてもね 徒歩30分ってとこなんでね
    まぁ良かったら寄ってってね お茶くらい出すから
    んじゃバイナラ (ユタカ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。