2018年12月3日放送分カブトボケ賞獲得回答

2018年12月3日放送分カブトボケ賞獲得回答です。




沢山の声優に囲まれて、どうだった。

捕まえたったww (んだっしゃこら)

何か喋ろうとすると電気消しよるんですわ (marusa)

 

犬「○○○」
猫「は?」

marking これがnativeの発音ね (ぽんさん)

ほら、こたつwwwwこたつwwww (立見鶏)

ブルドッグはねェ…品種改良し過ぎて殆ど自然分娩出来ないんだって… (ネイティ)

 

常に両腕を振り回し続けている看護士さんあるある

何で両腕振り回しているのか医学的根拠がない (んだっしゃこら)

白衣の水車よばれてる (立見鶏)

天井に当たった時、病室内で「ドッ」と広がる低く確かな笑い (メスカマキリ)

赤いボタンのコール押すとくるやつ (ちんすけ)

寝るときは両脚を振りかぶっている (ぽんさん)

ベッドに寝て少しずつ進む (やすゆき)

医者「メス グサッ ア-!」 (ちんすけ)

診察を終えた患者の顔が青アザだらけ (ネイティ)

「止めてみろ!」って言ってるから今日は土曜日 (メスカマキリ)

ものの数分で 汗 拭かれる側 (山本妄想社)

飛んでく (てちまる)

取り押さえた警備員ごと回す (立見鶏)

点滴泡立ってる (やすゆき)

 

テレビ番組で「今すぐチャンネルを変えろ!」と言い出した。なぜ。

貞子がクラウチングスタートの格好で飛び出す気満々でスタンバイ中 (銀ぢ)

鶴瓶が7人いるのバレる (メスカマキリ)

笑瓶のメガネのフレームが鶴瓶のキンタマになりかけてる (ちんすけ)

局入りしたらしい (立見鶏)

もう麦茶でもアウトだ (立見鶏)

鶴瓶の肩見切れてる (メスカマキリ)

 

映画「龍の歯医者」のワンシーン

抜けた歯が滝を登っている (marusa)

角でそんな抜き方するんだ (marusa)

龍の子供「今日は滝に行くって言ってたじゃん!!滝って言ってたじゃん!!」 (立見鶏)

消毒されたスリッパつのにつける (ちんすけ)

ミスった時天井に向かって火吹くのですぐバレる (てちまる)

神龍が、抜けた歯を蘇らせる (シャオユウ)

 

駄菓子屋に凄い機械が導入された。どんな機能がある。

万引きした子供に卍の焼印する (ちんすけ)

店番ババア「自動ドアじゃよ」
ガキ「スゲー!!」とか平和か (立見鶏)

駄菓子買い占めようと目論む金持ち小学生の顔ペシペシするAI導入 (てちまる)

鼻水ガキの首締める  (marusa)

お婆ちゃんのデコに商品をかざすと
「ゴウケイ、ニヒャクサンジュウエン。」と喋る (ネイティ)

よだれガキの首折る  (marusa)

20円しか使わなかったガキを無限迷路に追い込む (メスカマキリ)

体にチップ埋め込むとツケ効くようになる (んだっしゃこら)

将来ニートになるガキの脳みそいじくる (立見鶏)

ポットに店のババア見張られてる (サバのみそ煮)

脱衣麻雀の筐体 (シャオユウ)

 

宇宙人が他の人を無視して真っすぐ自分に近づいてきて一言

分かるで 九州人やろ (山本妄想社)

we are sorry warewarewa (ユタカ)

デブ ハ 旨いものに 詳しい ヨナ? (サバのみそ煮)

はいどうもー、出身惑星だけでも覚えて帰ってくださいねー、
と言うわけでね僕一回コンビニバイトしてみたいんですよね、
でも難しいじゃないですか、だから僕店員役やるんで
あなたお客さんの……とか上沼恵美子である自分に言うな (立見鶏)

ちょ面かせぃ  とか黙れ (ユタカ)

 

ヨーヨーを失敗しまくって一言

ループザループで人って死ぬんやな (ちんすけ)

上様、ワイヤーは危険でございます (marusa)

もう一回……ごめんもう一回……あー!もう一回!とかもうええわ (立見鶏)

でも成功してもそんな顔するやろ? (ダメ人間)

 

ユーザーレビューが☆0.01だったのにめっちゃ繁盛してる飲食店の特徴

以前店主が食べログ社員をグーで殴って以来、
謎の力が働いている (パクチーもぐもぐ)

出てくる食券がランダムでもうまい (ダメ人間)

常連どものせい (立見鶏)

USBメモリ丼が128G1000円と格安。
食べ物としては悪ふざけの域。 (パクチーもぐもぐ)

 

不起訴処分になったのに被告人の元気が無い理由

散々被告として世間に名前出しといて今更元気なんてあるわけがない
アー ハナシガ リアルーー (ユタカ)

そもそも、なんで自分がカニに提訴されたかがわからない (パクチーもぐもぐ)

この前嫁にもやったんやろ?言われた (ダメ人間)

 

寿司職人をワイヤーで縛って一言

ワイヤーで縛ったぞ (ダメ人間)

寿司「ヘイ……ナンニ……シヤショ……」
客「こいつ、まだ自我を……!?」 (立見鶏)

へへへっカレーを出せ  (ダメ人間)

軍艦で攻めるとかいい度胸だ (ユタカ)

スシロー馬鹿にすんじゃねぇ (Siri)

少女「ちがうこの寿司職人じゃない」
大男「じゃあ次の店行くか」 (ダメ人間)

は?食い込みがゆるい?てやんでえ!こちとらクレーンもあるんでぇ! (沙羅)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。