2019年9月度ガヤボケ賞獲得回答

2019年9月度ガヤボケ賞獲得回答です。

動物たちの水泳大会はこんなだ

ゾウがまさかの鼻差 (沙羅)

 

小説を書き終わった小説家が気付いたミス

あかん、続き気になる (ATS)

 

数か月間深海で暮らしてみてどうでしたか?

埼玉よりマシでした (ガゾーサ)

 

画像で一言

利息だけでも払うんで (2科目)

 

頑固園長が経営する遊園地の特徴

まず何も着けずに乗ってくれ (2科目)

 

和田なのに出席番号1番のクラスの様子

ん野めっちゃいる (ちんすけ)

 

ラーメンのスープまで飲み干した紳士が一言

大将、替え玉! (江永)

 

このケーキ屋さん、もうじき潰れるだろうなと思った理由

ブッフォッって鳴ってる生クリームなんとか絞ってる (ちんすけ)

 

木登りを極めた小学生の名言

人気者はツリーわ (やぎ)

 

裁判所の中から怒鳴り声が。何があったの?

まだ途中なのに裁判長が「し」の口の形になってる (名無し)

 

カレーライスをテーマにしたSF映画の内容

ダースベイダーの呼吸音が「ヒー…ハー…」 (パクチーもぐもぐ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。