2018年10月15日放送分カブトボケ賞獲得回答

2018年10月15日放送分カブトボケ賞獲得回答です。




特上カルビの上にあるものとは

生ビールとチャンジャと (市川海老蔵)

エビフライ (MCバーナー)

ネギのせんなタン塩ちゃうねん  あっ合うね! とか黙れ (座布団シール)

 

勇者がやっちゃダメだと思いながらも日常でついついやっちゃう癖とは?

なぜか井戸の中に落ちる (ななしコマンダー)

 

「犬派」と「猫派」を一発で見分ける方法

迷子になって泣いていたら猫派、
その猫派の対応に困ってしまって泣くのが犬派 (んだっしゃこら)

アツアツのシチューを口に入れて、嫌がれば「猫派」 (MCバーナー)

犬派はクロネコヤマトの配達員さんが
何度も再配達してもなんとも思わないニャン。許せないニャン (heaven.)

 

「冬将軍、本格的にアップを始めたな…」何があった?

鍋奉行と連絡取り合ってる (やなせ)

ブフッ!! ズラ取って拭き拭きは卑怯だろヒヒヒヒ (座布団シール)

布団が 布団が フフフ 布団がぁ (座布団シール)

 

ポールダンサーがクルクル回るの止めて一言

じゃあこの顔覚えておいてくださいクルクルクル
え?マジックなん?マジックなん? (ちんすけ)

たった今、地球も止まったのよ とか偉そうに (座布団シール)

そして30分回したものがこちらになりまーす(冷蔵庫から肉を取り出す)(heaven.)

 

『超遅咲きのニューカマー』と紹介された芸人たかしくん(69)の芸ってどんなの?

お米を炊く事    アー ニューオカマーー (ユタカ)

年の功を活かした腹芸 (んだっしゃこら)

ほーら 一瞬で 顔が真っ青に   バタッ (ユタカ)

ひな壇トークで眠る。 (MCバーナー)

 

非常にまじめで固そうな雑誌に載った
「どんな取材だよ!」とツッコみたくなる潜入ルポとは?

「実録! 留守録テレビマニアの黙示録、ふろく付き!」とか黙れ (筆まめボーイ)

 

運動会の種目と言えば、と聞かれて、100人のうち1人しか答えない回答とは?

タンカーで運ばれる。 (MCバーナー)

タカシとユウコの二人三脚     アー プロポーズーー (ユタカ)

 

ギリギリ成功といえるテーブルクロス引き どんな状況?

皿がひっくり返って皿の中身が外に出ていない。 (MCバーナー)

エビフライがご飯の上に乗った (ちんすけ)

一回転して元に戻った (ユタカ)

割れた食器を全て弁償した (ユタカ)

何もしないのに味噌汁椀が ツツーーー なった (沙羅)

何故かテーブルクロスから離れない食器と上に乗った料理 (んだっしゃこら)

まだドラムロール鳴ってる (ちんすけ)

華麗すぎるちゃぶ台返し (沙羅)

さっき失敗してうやむやになったトランプ出てきた (名無し)

まだ料理が温かい (市川海老蔵)

 

ロックなアルバイトってどんなの?

時給690円 (MCバーナー)

虹色のわたあめ売ってます とかドテクノポップじゃねぇか (ちんすけ)

 

誰とでも仲良くなれる中学生、
仲吉祥子(なかよししょうこ)が唯一仲良くなれなかった相手とは?

祥子が好きな男子が好きな子 とか祥子けっこう性格悪いな (ちんすけ)

一年生になったら友達100人作ったが101人目だった祥子に対して
「もうあんたは必要ないわ」と切り捨てた子 (んだっしゃこら)

座ると倒れてしまう教室の椅子 (市川海老蔵)

「誰」逃れアケミ (ユタカ)

 

ヘッポコ大道芸人Mr.ヘボッチ、なぜそんな芸名に?

投げる時間より拾う時間が長いから (んだっしゃこら)

場合によっては手伝わせた小学生にマジギレする (ちんすけ)

師匠「俺がMr.ヘボスケやから…よし、お前の芸名決めた!」 (パクチーもぐもぐ)

種も仕掛けもありませんが(下を見て)コッチには種も仕掛けもゴホンゴホン (ユタカ)

箱2個でカッカッカッしやがる (ちんすけ)

 

「お、おおおおお落ち着くんだ!」と動揺している人を落ち着かせてください

AEDてきとうに貼ってスイッチオン (ちんすけ)

ホモがちんぽに人という時かいて差し出してる (ちんすけ)

 

お菓子の国で下されるいちばん厳しい刑罰

歯科治療保険適用外 (大喜利β)

とんがりコーンメイデン (ちんすけ)

めっちゃ疲れさせてから家没収 (2科目)

カステラに素振りし、「かすってら」とシャウトし、
場をしらけさせる。 (MCバーナー)

裁判官「え〜死刑」とか下すな (ちんすけ)

首を切断してペロペロキャンディーにする(意識はある) (市川海老蔵)

オレオ抜きな 「それだけはー!」とか黙れ (やすゆき)

お城でミツツボアリの役目 (パクチーもぐもぐ)

もうブルボン食べちゃダメ (ちんすけ)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。