2018年9月度ガヤボケ賞獲得回答

2018年9月のガヤボケ賞獲得回答です。




画像で一言
81

ツルンッ!なって急に静かなる (ちんすけ)

 

高校球児に全くふさわしくない名前

たまおとしやま ぜんぜんとれないたろう (立見鶏)

 

運動会の障害物競走で参加者が困った競走内容とは。

パンうまい (やすゆき)

 

常にさるぐつわされてる人の日常

歯医者でめっちゃ怒られてる (スコッチ)

 

メイクが濃い人に遠回しにそれを伝えてください

今日能? (ちんすけ)

 

自分の名前が親の初恋相手の名前だったときの対処法

にしても山田石田純一はないやろ (名無し)

 

断捨離で家電を全て捨ててしまって分かったこと

ボロボロになりながらもルンバ戻ってきて泣く (ちんすけ)

 

肘が腕に二か所ある人の生活

道説明するときすごい (ちんすけ)

 

あだ名が『YouTuber』の理由とは?

喋るとテロップが出る (yuma)

 

サッカー選手がAV映画を団体鑑賞、どうしたんですか?

次の対戦相手だ (アダムといぶし銀)

 

ミステリー作家として売れっ子な幼馴染のたかしくんが僕に残したミステリーとは?

たたせったたたくたすた と書かれた紙とタヌキの置物 (ちんすけ)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。